『HDDナビ交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『HDDナビ交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アコード 2024年モデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2020年モデル 337件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2013年モデル 1290件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
アコード(モデル指定なし) 1873件 新規書き込み 新規書き込み

「アコード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アコードを新規書き込みアコードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

HDDナビ交換

2015/05/19 16:24(1年以上前)


自動車 > ホンダ > アコード

クチコミ投稿数:4件

昨年12月納車のEXです、写真のような画面状態となります。地図表示は問題ないのですが音声は正常に聞こえていてもスクリーンにAudio Power Offと表示されます、下の操作画面でラジオが流れているので正常ではないのが理解していただけると思います。リセットすると復帰するのですが時折この状態になり、ディーラーでユニット交換となりました。同様の症状が多々報告されているとかで新しいユニット入荷まで1ヶ月ほど待ちましたがこのクチコミでは見かけません。どなたか他にいらっしゃいますか?レンタルCDでHDDに入れた音楽が全て消えてしましましたが、バックモニターカメラアングルが3種類の切り替え可能に進化していました。いい車だと思いますし、非常に満足しております。

書込番号:18791208

ナイスクチコミ!3


返信する
fleur2さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/20 10:10(1年以上前)

自分のアコードもたまになりますよー!
しかしディーラーに言うと何かとキャンセラーのせいにされます...
キャンセラー付けてますか?

書込番号:18793332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/05/20 11:23(1年以上前)

はい、走行中にTV映るようにキャンセラーつけています。しかしそれが原因ではないと言われました。同様の症状が他でもあり、ナビユニットの供給が追いつかないとの話でしたし、交換後は全く症状出ていません。

書込番号:18793473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:11件

2015/07/21 22:41(1年以上前)

こんばんは、straightclimbさん

私もオーディオ不調でディーラーに持っていったらいきなり外して修理となり、なんの説明もないままユニット交換になりました。HDD内のおそらく200枚以上であろうCDのリッピングファイルがパーです。だったら我慢して使ってもいいと思ったくらいです。

さて、リアカメラのアングルですが、これは最初から3視点の切り替えです。多分お気づきにならなかっただけだと思います。
でも、内部のファームは明らかに代わってました。見たこともないメッセージが出てきます。ホンダセンシングに対応していると思われるメッセージも多数出てきました。ETCカードの認識メッセージも比較的早く出るようになりました。
曲名もものによってはしゃべってくれるとか。オーディオのファームも代わるんだなぁと感心しました。

でも、HDD空っぽはひどいです。1年8ヶ月の苦労が水の泡。ディーラーもそこら辺はすみませんの連発でしたが、内部が新しくなったということでOKです。HDDは使わないで、USBメモリで行こうかと思ってました。

書込番号:18987591

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > アコード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アコード360+納期:遅くね? 4 2025/08/09 22:06:03
360+納期遅延 10 2025/07/25 9:11:40
CR7ナビについて 0 2024/07/15 19:56:44
新型発表 26 2024/03/23 12:19:50
ソフトバンク3G終了後のインターナビ接続 13 2024/04/28 23:41:19
生涯燃費表示について 7 2022/11/06 15:36:58
純正オーディオのイコライザー 2 2021/07/17 7:22:50
電子ブレーキからの異音発生 4 2021/08/05 23:43:40
WIDE-FM局名が 表示されない 5 2021/03/13 11:45:14
エンジン振動が 7 2021/01/18 11:34:35

「ホンダ > アコード」のクチコミを見る(全 1873件)

この製品の価格を見る

アコード
ホンダ

アコード

新車価格:559〜599万円

中古車価格:39〜585万円

アコードをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アコードの中古車 (全5モデル/518物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング