アコード ワゴンの新車
新車価格: 214〜305 万円 2002年11月1日発売〜2008年10月販売終了
中古車価格: 38〜199 万円 (26物件) アコード ワゴンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アコード ワゴン 2002年モデル | 3件 | |
| アコード ワゴン(モデル指定なし) | 810件 |
いきなりアコードワゴンの集中ドアロックが故障した。
リモコンのドアロック、アンロックボタンを押すと
運転席ドアのロック、アンロックが作動しない。
運転席以外は作動してるので たぶん運転席側の
モーターの故障と思われる。
因みにロックピンを手で下げると他のドアもロックするので間違いないだろう。
久々に メカキーでの開錠を体験している。
アコードワゴンには パワーゲートが付いてるのだが
運転席側が開錠しないと作動しないので非常に不便である。
Dラーが正月休みなので 直しにだせない。 困った、不便だ。
直し方がわかりましたら教えてください。
書込番号:17013863
1点
リモコンエンジンスターターなど
ドアロックに関係する社外品を取り付けると、そう言うトラブルはあります。
バックスやハットに行って見てもらう程度はできそう。(直せるかどうかは、店舗の技術力次第ですが。)
書込番号:17014045 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
kagi.comさん
解体屋さんが近くにあれば、部品を購入してご自身で交換する方法があるでしょう。
又、ヤフオクで「アコードワゴン ドアロック」で検索しても該当する部品が見付けられるでしょう。
ただし、今日は12月30日だし解体屋さんも営業していないかな・・・。
という事で不便は暫く我慢して、ディーラーが営業を開始するまで待つのが賢明なご判断かなと思います。
書込番号:17014155
0点
>at fureedさん
リモコンスターターは入れてませんので 単純故障でしょうか?
バックスやハットはあまり行ったこと無いのでデーラー開くの待ちます。
レスありがとうございます。
>スーパーアルテッツァさん
>ヤフオクで「アコードワゴン ドアロック」で検索しても該当する部品が見付けられるでしょう。
私のは CM2で 該当部品ありませんでした。
>ただし、今日は12月30日だし解体屋さんも営業していないかな・・・。
という事で不便は暫く我慢して、ディーラーが営業を開始するまで待つのが賢明なご判断かなと思います。
メカキーで開閉出来ますので 我慢して、ディーラー開くのを待つことにします。
ありがとうございます。
書込番号:17016922
0点
「モーターの故障と思われる。」
「直し方がわかりましたら教えてください。」
ソコまで御自分で判断しているんなら、修理方法はロックモータ(アクチュエータ)の交換だと言う事くらい判断つくのでは?
「Dラーが正月休みなので 直しにだせない。 困った、不便だ。」
たかが1週間くらい、ガマンできないのものなのかね?
余程の無精者なのか、我がまま者なのか...
書込番号:17016924
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > アコード ワゴン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/12/30 23:34:53 | |
| 1 | 2013/10/06 21:11:29 | |
| 0 | 2012/04/18 23:13:02 | |
| 0 | 2011/05/16 4:42:33 | |
| 8 | 2010/08/11 20:44:52 | |
| 3 | 2008/12/24 9:18:35 | |
| 2 | 2008/12/05 23:36:52 | |
| 2 | 2008/12/06 22:26:44 | |
| 5 | 2008/08/07 6:08:04 | |
| 0 | 2007/10/01 22:17:09 |
アコードワゴンの中古車 (26物件)
-
アコードワゴン 2.2i R ホンダオブアメリカ CB9 2.2i R オリジナル
- 支払総額
- 197.6万円
- 車両価格
- 187.0万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 1993年
- 走行距離
- 13.6万km
-
アコードワゴン 2.2Vi ホンダオブアメリカ 全塗装 XXR17インチアルミ 車高調 USサイドマーカー LEDヘッドライト ナルディーハンドル カロッツェリアオーディオ ETC
- 支払総額
- 125.0万円
- 車両価格
- 110.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 1995年
- 走行距離
- 15.0万km
-
- 支払総額
- 68.4万円
- 車両価格
- 55.0万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 1998年
- 走行距離
- 14.3万km
-
アコードワゴン 24T ビエラ 200台限定 特別仕様車 専用ボディカラー 専用タンレザーシート サンルーフ モデューロ17AW VTEC 取扱説明書 ETC
- 支払総額
- 129.0万円
- 車両価格
- 108.0万円
- 諸費用
- 21.0万円
- 年式
- 2003年
- 走行距離
- 12.4万km
-
アコードワゴン 2.2VTL サンルーフ付き ローダウンサスペンション 純正サスペンションあり キーレスエントリー
- 支払総額
- 89.0万円
- 車両価格
- 85.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 1996年
- 走行距離
- 13.3万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







