『カラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20784件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カラーについて

2010/03/15 07:02(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

クチコミ投稿数:8件

車体の色について質問させてください。
新車でRB3のLの購入を考えていますが、色をブラックかナイトブルーかにしようか迷っております。
ブラックは、よく走っているのを見かけるのですが、ナイトブルーは、最近出た色みたいなので見たことがありません。
カタログではわかりにくいので実車で見てみたいのですが、試乗車でもブルーは置いている所がありません。
今、乗られている方や見たことある方のご意見を参考にしたいので、よろしくお願いします。

書込番号:11087735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:88件

2010/03/15 21:11(1年以上前)

プレミアムナイトブルーパール

落ち着いていて、良い色だと思います。あくまで私の主観ですが・・。

書込番号:11090574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/16 13:03(1年以上前)

啓示 蛮さん
返信ありがとうございます
もう少し悩んでみます(笑)今月中には決断して契約したいと思います。

書込番号:11093691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/16 18:36(1年以上前)

昨年10月に
RB3のLタイプ、プレミアムナイトブルーパール
を購入しました。

個人的には深みのある色で気に入っています。

迷われているのでしたら、お勧めいたします。

書込番号:11094891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/17 08:06(1年以上前)

Yellow Magic Audienceさん
返信ありがとうございます。

カタログでは色目を強調するためか、明るめの青に見えるので、深めの青色と聞いて安心しました。

書込番号:11097823

ナイスクチコミ!0


モル太さん
クチコミ投稿数:12件

2010/03/17 09:25(1年以上前)

有彩色が好きなので、私もこの色かボルドーで迷っているのですが、ところでこのブルーはなぜ有料オプションなのですか。

書込番号:11098050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/17 09:27(1年以上前)

確か・・・
パール塗装だったからだと思います。

書込番号:11098060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/18 23:59(1年以上前)

自分の車が青パールなので写真を撮ってみました。携帯で撮りましたんでちょっとピンボケしてますが・・・
他の方がおっしゃっているように深い青色です。
色の見栄えは流通量の多いイフリードでも同様な車体色ありますんでそちらを参考にされてはいかがでしょうか?

書込番号:11106546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/03/19 17:30(1年以上前)

ポポマッチョさん

写真ありがとうございました。
たいへん参考になります。
もうすぐ契約なのですが、正直まだ迷っています(笑)
楽しい時間ではありますが。

書込番号:11109124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/04/01 14:36(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございました。

返信が遅れましたがブルーで契約になりました。今は楽しみでしかたありません。
ありがとうございました。

書込番号:11172585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,427物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング