『パドルライト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『パドルライト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20785件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パドルライト

2010/06/26 05:56(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

スレ主 us-styleさん
クチコミ投稿数:92件 オデッセイのオーナーオデッセイの満足度5

25日にMエアロ、ブラックパールを契約しました。10ヶ月越しだったので念願の契約でした。

そこで質問なのですがパドルライトの装着を考えております。
予算の都合とサイバーナビを持ち合わせていた都合でインターナビとスマートキーを見送りました。
新車を購入するのは今回が初めてで、目に見えた真新しさが欲しいと思い、パドルライトかなぁと考えておりましたが嫁から我慢しろ、いらんやんとの声で泣く泣く外したのですが少ない小遣いから出そうか悩んでいます。
そこで装着している方、見た事がある方のレビューを教えて頂きたく投稿致しました。
またはおすすめのオプション等ありましたらご教授お願いします。

ちなみにオプションは、マット、無限バイザーぐらいしかつけておりません…

書込番号:11545210

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/06/26 06:15(1年以上前)

パドルライトのパーツレビューです。(パソコンで見て下さい)

http://minkara.carview.co.jp/car/174/parts/searchunit.aspx?kw=%e3%83%91%e3%83%89%e3%83%ab%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88

付けて良かったというレビュー(感想)は少ないかもしれませんが・・。

書込番号:11545232

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KFSさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/26 23:30(1年以上前)

 スマートキーは、便利ですよ。いちいち、キーをポケットから出す必要が無いので、とっても楽です。難点は、子供が先に車に駆け寄ってドアを開けようとするのに対応できないことでしょうか(ポケットのキーに手を伸ばすのが億劫になってしまってます^_^;)。
 それと、ビームライトなんかはどうでしょうか。普段、自分では見れないのが残念ですが、ちまたで見るLEDディライトより明るく、視認性抜群だと思います。

http://minkara.carview.co.jp/car/174/searchunit.aspx?kw=%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88

書込番号:11549213

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 us-styleさん
クチコミ投稿数:92件 オデッセイのオーナーオデッセイの満足度5

2010/06/27 17:35(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ありがとう御座います。
PCにて確認致しました。
確かに皆が皆良いとは思っていない様ですね。
見合わせようかと思います。
自分の中では高級車がドアを開いた時の明るさをイメージしておりました。笑

KFSさん

ありがとう御座います。
スマートキーは本当につけたかったのですが、インターナビよりも自分的には高性能のサイバーナビZH9900を所有しておりまして、下取りに出して更に追い金30万円をするというのがどうも・・・という所でして。
インターナビなしでスマートキーがつけれるなら間違いなくつけるのですが・・・
ビームライトですが実物を見た事がないのでディーラーに相談しようかと思います。
また本日リアのメッキガーニッシュをつけたオデッセイを見まして良いんじゃないかなと思いました。

書込番号:11552340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,134物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング