『新型オデッセイ・大型アームレスト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型オデッセイ・大型アームレスト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20784件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 新型オデッセイ・大型アームレスト

2016/08/24 20:20(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

スレ主 龍之進さん
クチコミ投稿数:10件

新型オデッセイ・大型アームレストはオプションとして存在していませんが、部品として注文は可能とディーラーで言われました
大型アームレストを新型オデッセイ購入後付けてる方がちょくちょくいるのですが、何も問題なく付けることは可能なのでしょうか?
付けた事によって不具合などは出ないのでしょうか?
ディーラーでは注文は可能だけど、付けれるかどうかは保証はできない。と言われました
もし問題なく装着が可能であればすぐにでも注文したいと思ってます。
どなたか教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:20140457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2016/08/24 20:26(1年以上前)

龍之進さん

↓の整備手帳を確認したところでは、問題無く取り付け出来るようですね。

http://minkara.carview.co.jp/car/honda/odyssey/note/?mg=3.3276&kw=%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%88

書込番号:20140474

ナイスクチコミ!0


スレ主 龍之進さん
クチコミ投稿数:10件

2016/08/24 21:27(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
すいません、なぜかリンクが開けませんでした。

書込番号:20140634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2016/08/24 22:47(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/70100210078/SortID=19562458/
こちらのスレはご覧になられましたか?

書込番号:20140918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2016/08/25 01:03(1年以上前)

>龍之進さん
今年、6月から現行オデッセイアブソルートガソリン車に乗っています。大型アームレスト&センターコンソールボックスの件ですがマイナーチェンジ後のオプションカタログに載っていますので今年の2月以降のオデッセイには問題無く付きますよ。ホンダのwebの見積りシュミレーションのディーラーオプションで確認出来ますよ。マイナーチェンジ前のオデッセイには付くかどうかはディーラーの営業さんやオーナーの判断でしょうね。大型アームレストは構造上、大丈夫だと思いますが〔実際付けておられる方が書き込みされていましたので〕センターコンソールボックスは床に穴を開ける作業が伴いますのでディーラーは嫌がると思います。ちなみにうちは3人の子供が小さい為、1列目からのウォークスルーが必須なので大型アームレスト&センターコンソールボックスは付けていません。前車エリシオンでも無かったので自分的にはノーマルのアームレストで十分役に立っていますよ。

書込番号:20141276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2016/08/25 02:02(1年以上前)

>龍之進さん
すみません。勘違いしておりました。ディーラーオプションに載っているのはセンターコンソールボックスだけでした。スレ主さんがおっしゃられている大型アームレストはEX限定装備なのでオプション化されていませんよね。部品としてノーマルEXのファブリックとアブソルートEXのレザーのタイプがあるのでディーラーで注文出来ると思いますよ。担当者が頼りなかったりやる気無さそうならば難しいでしょうね。取付は改造になるので自己責任でしょうけどね。部品番号さえ分かれば何とかなりそうですけど。

書込番号:20141336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 龍之進さん
クチコミ投稿数:10件

2016/08/26 19:02(1年以上前)

>とっくるさん
自分で投稿する前に一通り見てみました
車の知識が無い為に、よく理解できませんでした
注文できる事はディーラーに確認済みなのですが、確実に付けれるかどうかが知りたかったんです。

書込番号:20145758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 龍之進さん
クチコミ投稿数:10件

2016/08/26 19:06(1年以上前)

>いつかはオデッセイさん
そうなんですよ。センターコンソールボックスはオプションとして存在するんですけど、大型アームレストだけがなくって。
詳しく教えて頂きありがとうございます
品番などは分かりました!
私が乗っているのはオデッセイ・ハイブリッド・アブソルートなのですが、EXタイプではないので装着が可能かが心配なんですよね…

書込番号:20145767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 龍之進さん
クチコミ投稿数:10件

2016/08/26 19:08(1年以上前)

私が乗っているのは新型オデッセイ・ハイブリッド・アブソルートです
EXタイプではないので、大型アームレストの部品を注文したところで装着できるのかが心配なんです。

書込番号:20145774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JHC-GTさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/26 19:33(1年以上前)

取り付け可能です。
大型アームレストを完璧にするには、助手席も替えましょう(^^♪

書込番号:20145844

ナイスクチコミ!1


スレ主 龍之進さん
クチコミ投稿数:10件

2016/08/26 22:38(1年以上前)

>JHC-GTさん
助手席をどう替えるんですか?

書込番号:20146461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JHC-GTさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/27 05:53(1年以上前)

大型アームレスト付きの助手席側も大型アームレス無しの
ものとは違います。大型アームレスに合わせて助手席側も
形が違うのです。

書込番号:20146993

ナイスクチコミ!1


スレ主 龍之進さん
クチコミ投稿数:10件

2016/08/27 16:51(1年以上前)

>JHC-GTさん
形違いますか?同じにしか見えませんでした

書込番号:20148462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JHC-GTさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/01 06:24(1年以上前)

RC4とRC1/2と実際に見比べればわかります(^^♪

書込番号:20160777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/15 07:14(1年以上前)

>龍之進さんへ

助手席のアームレストは若干違うようですね!

画像はハイブリッド大型アームレストになります!

書込番号:20201976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,411物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング