『LEDバルブ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LEDバルブ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20784件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

LEDバルブ

2016/10/03 15:59(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

クチコミ投稿数:124件

RC1 アブソルートX ホンダセンシング アドバンスパッケージ 7人乗り(8月初旬納車)に乗っています。
ヘッドライトのハイビームと、フォグランプの色が、LEDロービームとあまりにも違いすぎるため、バルブ交換を考えています。
PIAAのLEDバルブが第1候補なのですが、バルブ交換をされている方のご意見を伺いたいと思います。
また他のメーカーでお勧めがあれば、教えていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20261390

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件

2016/10/03 16:54(1年以上前)

こんにちは。

昨年の10月にアブソルートEXアドバンスを
購入しました。

当方、HIビームとフォグにPIAAのバルブを入れております。

ノーマルと比べるとかなり一体感がありますよ。
また、車種は違いますが、LEDのフォグはすでに2年以上経過しておりますが
ノートラブルです。

参考になれば。

書込番号:20261504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件

2016/10/03 17:23(1年以上前)

>関東のおやじさん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:20261560

ナイスクチコミ!2


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/03 19:33(1年以上前)

レイブリックおすすめです

書込番号:20261938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2016/10/03 22:35(1年以上前)

>一義さん
ありがとうございます。
レイブリック ホンダのイメージありますね。

書込番号:20262650

ナイスクチコミ!3


imz221さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:1件 愛LOVEもりおか 徒然日記 

2016/10/05 22:38(1年以上前)

>大拓ちちさん
僕もハイビームとフォグランプをLED化しています。全て同じ色に統一され、明るさもハロゲンの比ではありません。僕が購入したのはネット通販のピカキュウ(http://www.rakuten.co.jp/auc-pika-q/)です。その中でも一番明るいとされている「モンスター」というバルブです。価格もカー用品店などで購入するより遥かに安く、取り付けも自分でできますのでお勧めです。今のところノートラブルです。
ちなみにバックランプやウィンカーの他、内外装すべての電球をピカキュウの製品でLED化しました。候補のひとつとして検討してみてください。

書込番号:20268873

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件

2016/10/05 22:58(1年以上前)

>imz221さん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:20268944

ナイスクチコミ!3


BOOST_UPさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/07 14:03(1年以上前)

わたしも ピカキュウ をお勧めします。
LEDA も良い商品があります。

ハロゲン球時代の有名メーカーに拘らなくても良い時代です。LED球はネットの評価を参考に選べば良いでしょう。

安価過ぎる無印品(あまり聞かないブランド品)は敬遠しましょう。
某国低品質球の可能性が高いです。

書込番号:20273415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2016/10/07 14:38(1年以上前)

>BOOST_UPさん
ありがとうございます。

皆さんに参考意見をいただきました。
ハイビーム、フォグ共に、PIAA製にすることにしました。

みなさん、参考ご意見ありがとうございました。

書込番号:20273481

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件

2016/10/08 18:04(1年以上前)

PIAA製を買いました。

書込番号:20277168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2016/10/11 18:58(1年以上前)

取替前。

取替後。

交換完了!

書込番号:20286893

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,268物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング