『無限がシビック・タイプRのコンプリートカーを発表』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR

『無限がシビック・タイプRのコンプリートカーを発表』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シビック タイプR 2022年モデル 9151件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2017年モデル 863件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2015年モデル 89件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR(モデル指定なし) 3332件 新規書き込み 新規書き込み

「シビック タイプR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シビック タイプRを新規書き込みシビック タイプRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > シビック タイプR

無限は、ホンダ・シビック・タイプRをベースにエンジンやシャシーなどに独自のチューニングを施した同社初のコンプリートカー、ホンダ・シビック無限RRを発表。9月13日に300台限定でホンダ・カーズを通じて発売する。

続きはこちら。
http://kakaku.com/jump/kuruma/news/070628_03.html
情報提供:ホビダス・オート
投稿:価格.comクルマコンテンツ担当

書込番号:6481458

ナイスクチコミ!0


返信する
flow+erさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/28 18:20(1年以上前)

今週発売の車雑誌にもスクープ記事がありましたが、ついに発表されましたね。
それにしても、すごいプライスタグが付いてますね……。

書込番号:6481487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/06/28 21:30(1年以上前)

高すぎですな。シビック・FFに‥‥。
仮に余裕資金が3億ほどあっても、買わないでしょ。

書込番号:6482012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:36件 シビック タイプRのオーナーシビック タイプRの満足度3

2007/06/28 23:10(1年以上前)

良かった!、無茶苦茶高くて!!。30〜50万円程度だと買ってしまった私としては悔しいけど、あれだけ高くなるなら比較対照にはならないですね。3億1円あれば買います。

書込番号:6482469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2007/06/29 15:47(1年以上前)

カッコいいですね。ただ、色は、ホワイトが良いと思いました。

書込番号:6484205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2007/06/29 21:19(1年以上前)

ラム圧・・・
10年も昔にバイクで流行ったような気がするが
それでも300Km/h時にたったの3%、
吸気効率が上がるだけだったような記憶が。


大がかりに吸排気系をいじった割には
大してトルクアップしないものだね。


一体誰が買うのかさっぱり想像できない・・・

書込番号:6484960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件

2007/06/30 11:57(1年以上前)

タイプRにしても、この無限RRにしても、シビックであるがために『高すぎる』という評価が出てきてしまうんでしょうね。
僕は、見た目はシビックでも、両者とも別の車だと思っています。
こういう車が、この価格で、ディーラーで普通に手に入るんだから、すごいことです。

ベースのシビックについては、現行シビックが登場した頃に、他のスレで思いの丈を沢山述べていますので、ココでは控えます。

300台限定でタイプRを更にチューニングして発売された無限RR、周囲の環境が許せば、こういう車にポンとお金を払って乗り回したいです。

書込番号:6486849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/07/01 13:22(1年以上前)

何処で売っているのですか?ホンダカーズで購入できるのでしょうか?

書込番号:6490326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2007/07/01 22:00(1年以上前)

折も折、ニスモからZの380RSが限定300台で発表されました
540万円らしい。

どちらも現実感ないんですが、どっちかというと
GT用スペシャルエンジンを採用することからして
レーシングイメージの濃いZの方がマシか?

無限のコンプリートカー、シビック自体にコレと言った背景が無く
一体誰が購入するのか全然想像出来ないです

書込番号:6491757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件

2007/07/01 22:32(1年以上前)

ちばろってまりーんずさん

もう調べたかもしれませんが、スレ主さんのリンク先を見ると、
「9月13日に300台限定でホンダ・カーズを通じて発売」
だそうです。

書込番号:6491916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件

2007/07/01 22:36(1年以上前)

リンク先見なくても、スレ主さん書いてましたね。失礼!

書込番号:6491934

ナイスクチコミ!0


ADA-Mさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/11 09:40(1年以上前)

シビックに500万はちょっと・・・。
500万あるならロータスエリーゼとか買った方が幸せになれそうです。
せめてノーマルタイプRから50万アップぐらいにしとけばまだ売れそうですけどね。

書込番号:6522237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

シビック タイプR
ホンダ

シビック タイプR

新車価格:499〜617万円

中古車価格:110〜975万円

シビック タイプRをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/620物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング