『新型値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『新型値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 395件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信24

お気に入りに追加

標準

新型値引き

2009/09/13 00:50(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

クチコミ投稿数:44件

昨日、新型スパーダの見積もりをもらいました。
値引きは8万なんですが、こんなもんでしょうか?
15万の値引きが出た人がいるみたいですが、15万が限界でしょうか?

書込番号:10144042

ナイスクチコミ!1


返信する
Makkingさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2009/09/13 06:54(1年以上前)

地域や近所に競合店が有る無しで変わってくると思いますが、
私は15万以上さらに上の夢の様な値引き額にて契約しました。
以下の契約内容から大予測の値引き額は分かるかな?
グレード : SPADA Z (4WD) NAVI+MVCS \3,225,000 (車体価格)
オプション総額 約42.6万,その他諸経費+延長保証+点検セット
下取り車なし
上記から値引きして
最終金額 約 370万円でした。

書込番号:10144790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2009/09/13 22:30(1年以上前)

総額370万円では高くなっている様にしか見えません。
オプションをたくさんつけたのですか。

書込番号:10148994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/09/14 04:02(1年以上前)

前回投稿の方は、本体からの15万円引きとOPで3万円引き、車庫証明と納車サービスで総額272万円ですよね?
本体の差額にオプションを42.6万円つけたとしても、総額370万円では少し高いと感じます。
詳細な値引き金額をはっきり書き込んで下さると助かります。

書込番号:10150518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2009/09/14 22:13(1年以上前)

みなさん、書き込みありがとうございます。
そうですね〜、具体的に370万はどういう内訳か教えていただければ
嬉しいですね。

ちょっと現段階では、値引きが少なくてがっかりです。
まあ、こんなもんなんでしょうが、、、。

書込番号:10154003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/14 23:18(1年以上前)

私も先週の土曜日に見積もりしてもらいました。
SPADA Z(FF)白パール 車輌2,654,750円
オプション:ドアバイザー・フロアマット・ETC・マモル新車
総額262万円と言われました。

当初SSD地デジナビを付けた見積もりの時点で約36万円の値引き。
ナビを社外に変更のためナビ無しの見積もりをお願いしたらきちんと計算してから
ということで自宅に電話で上記の金額を提示されました。
詳細はまだ確認していませんがオプションが9万円、税金等12万円と考えても
約25万円くらいの値引きだと思います。
今度の土曜に行って詳細を確認してきます。

書込番号:10154528

ナイスクチコミ!0


sonic7733さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/14 23:46(1年以上前)

先日契約しました。
SPADA Z(白)/MOP:スライドタンブル/DOP:マット・バイザー・SDナビ・Bモニター
下取りRN3(H13)という条件
本体:▲15/DOP:▲5/下取り30に加え、現ETCの移設・
納車費用・車庫証明手続き費用・査定費用等カット+ガス満
値引き等総額24程度でした。(RN3は専門店見積もりMAX25と言われた)
某Dで現在補助金は約2か月で700億程度使われたと情報を得て、
そんなに急ぐ必要も無いと思ったが、発表後(SPADAはノーマル後2週間後の発表)からでは、
納車が越年の可能性もあり、越年後の補助金に確約も無いため勢いで契約。
11月上旬納車予定です。(綺麗に乗ったRN3の低評価にはガックリ・・)


  

書込番号:10154734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/15 01:30(1年以上前)

私も先日まで交渉していました。(結局VOXYを購入)

スパーダZ(FF)
MOP:チップアップスライドシート、フローリング、特別色(ホワイトパール)
車両本体価格:\2,77,0250(税込)
DOP:バイザー、マット(前席)、ラグ調マット(後席)
オプション総額:\73,000(税込)
登録諸費用:\152,000

値引:本体▲14万+α
下取:15万(H14式フィット)

最終金額:270万(若干余力ありそうでした。)

下取金額は買取店よりも5万円以上安かったです…
おそらく車検が近かった事と、納車まで時間がかかるためと思われます。

現時点では車両本体価格から15万円値引を引き出す事が出来れば
まずは合格のラインではないでしょうか?

購入を断念した最大の理由は
社内空間が拡大したのにも関わらず、リアシートのヒーターがMOPでも選べない事です。
セレナもVOXYも選択できるのに、ステップワゴンには設定がありません。(営業マンに確認済み)
この機能を必要とされる方からすると致命的ではないでしょうか?(特に寒冷地の方には)
是非とも、マイナーチェンジで対応をして頂きたいと思います。

これから購入を検討する方に、参考になればと思い書き込みさせて頂きました。

書込番号:10155338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/09/15 02:53(1年以上前)

みなさんのお話から判断すると、Makkingさんは270万円を370万円と打ち間違いですかねぇ?
でも、それでは逆に安過ぎてしまうのかな?
う〜ん!知りた〜いっ!

書込番号:10155531

ナイスクチコミ!0


Makkingさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2009/09/15 21:26(1年以上前)

具体的な金額は、差し控えさせて頂きますが、
ザックリ以下の通りです。
約 370万円の内訳
車体価格
+ オプション総額 約 42万
(グラスコート,電装系,室内イルミ)
+ その他諸経費+延長保証+点検セット 約 30万
▲ 値引き 約 20万+α万

書込番号:10158839

ナイスクチコミ!0


和泉守さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/18 21:00(1年以上前)

新型ステップワゴン(10月発売)を検討している者です。
ナビを外注のものにしようと考えていますが、取り付けに型がないと取り付けできず
型は(日東工業?電工?)とかでできるそうで、半年かかるかもしれないですと
カー用品店で話されました。半年もかかるのはちょっと・・・・。年末くらいまでに
というのは、無謀な望みなんでしょうかねぇ?^^;

書込番号:10174262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/09/19 15:41(1年以上前)

今日見積もり行きました。
スパーダ Z 4WD NAVI+MVCS(北海道なので寒冷地仕様?)で326万です。
付属品(ドアバイザー・スノーブレード・エンジンスターター・フロアマット・アルミ付スタッドレス)で36万です。
諸費用25万です。
総額で387万と出てきました・・・。意外に高い!

ここから商談スタート!おおまかですが、値引きは本体で15万引き、付属品で1割引き(約3万)
下取りは今のところ90万あたりらしいです。値引きまとめて、108万?くらい

387万−108万=279万ですかね。
急がないので、10月8日か9日に実車を見て、試乗して決めたいです。
260万くらいまで持っていく方法ありますか?

不安材料は、
オデッセイアブソルート(H16)に乗ってるので、200馬力→150馬力が不安なのと、VSAがつかなくなることです。

スタッドレスアルミ付で21万(1割引きでも19万)って高くないですか?後で自分で買ってもいいと思っています。どうでしょう?たぶんBSだと思いますが。

付属品でバックモニターやETCもつけたいですね。やめといた方がいいですか?(ETCは今あるので移設も可能1)

書込番号:10178098

ナイスクチコミ!0


Makkingさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2009/09/19 19:25(1年以上前)

mats55hideさんへホンダは寒冷地仕様はないようです。私は長野ですが、同じように寒冷地を追加しようと考えましたが、営業マンにありませんと言われました。
また、NAVI+MVCSですとETC標準バックモニターも標準になりますよ。
MVCSは、フロントカメラ+両サイドミラー+バックの計4つのカメラが到着されるようです。
わたしもSPADA Z (4WD) NAVI+MVCSですでに契約済みです。

書込番号:10179032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/19 23:29(1年以上前)

mats55hideさまへ

新型ステップワゴンのSPADAはVSAが標準で装備されていますよ。
サイドカーテンエアバッグとヒルアシストはオプションですが。
単体で装備されているので、他社のMクラスミニバンの中では
お得な方だと思います。

トヨタは全てセットでしか装備できないので、13万円もします…

書込番号:10180435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2009/09/20 00:52(1年以上前)

みなさん書き込みありがとうございます。
今回自分は、スッテップワゴンを諦めました。
やっぱり新型で値引きが少なく、それでも買いたいとは思えなかったので、、。
同時に商談していたデリカ、セレナでしたが、デリカにしました。
セレナは30万引き。
デリカは、Gパワーで車両40万引き、オプション10万サービス、商品券3万プレゼント、持ち込みアルミ・スタッドレス入れ替えバランス取りサービスで決めました。
お買い得感がすごく大きかったので決めました。ちなみにオプションは10万しか付けてません。
50万オーバーだったら、いいですよね???

みなさんも、納得のいくお買い物が出来ますように〜!

書込番号:10180906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/09/20 07:48(1年以上前)

みなさん!
いろいろアドバイスをいただき助かりました。
ちなみにバックモニターは後ろが見えるカメラではなく、後ろにつけるテレビのことなのですが(後部座席の天井などについてるもの)、それもNAVI+MVICSには標準装備なのでしょうか?
ETCもVSAも最初からついているのは気に入りました。
もうちょっと勉強してから購入を考えます。でもほしいなあ。

書込番号:10181805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2009/09/24 00:14(1年以上前)

ネット販売での見積を依頼しました、
こんな価格に成りました、

販売諸費用詳細の価格が89.800も掛ります、
交渉次第ではもう少し安くなるかも?
このままの値引き率では310.200円値引きですね、
Dさんから買う事を思えば可なりの値引き率です、


車両情報 (新車)
============================================================
車名  :ステップワゴンスパーダ2WD
グレード:2.0 ZI CVT 1CG40
型式  :DBA-RK5

============================================================

============================================================
車輌価格  : \3,432,000
 値 引  : \-400,000
付属特別仕様: \0
税金等計  : \100,300
諸費用計  : \90,300
その他計  : \0
下取車価格 :
下取車残債 :
リサイクル料: \13,060
見積合計  : \3,235,660 (内消費税 \148,681)

============================================================

============================================================
販売諸費用詳細 (消費税込み)
============================================================
\21,000 (登録書類作成料)
\31,500 (登録手続代行料)
  車庫証明⇒お客様にて
\31,500 (納車準備費用)
\6,300 (S A C)

書込番号:10203065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2009/09/25 19:27(1年以上前)

値引き40万円ですか・・・魅力的ですね。
Ziだと、Zよりも車両本体価格が80万以上高いですが、
Zでもそのくらいの値引きになるのか気になります。
ご存知なら教えて頂けますか。

書込番号:10211699

ナイスクチコミ!0


sandayouさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2009/09/30 07:34(1年以上前)

RG1に乗っていたのですが、事故で修理費が下取り金額に近いので、思い切って購入を検討しています。
なじみのよく世話になっているディーラーの担当から、「15万引き」を提示してもらっています。
今はそれしか提示できないそうです。

RG1も発表直ぐに購入したのですが、そのときは「21万円引き」してもらっているので、そのことを話すと色よい返事でした。
オプションなどのこともあり、カタログがきてから本格的な話をすることになっています。

書込番号:10235272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/09/30 23:40(1年以上前)

先日契約してきました。
G.Lタイプです。
車両本体から23万の値引きと付属品から4万5千円の値引き。
車庫証明と納車費用はカットです。
付属品はSSDナビ(約18万)ETC、バイザー、、マットです。
後、おまけにナンバーフレーム(9千円くらい)をつけてくれました。
 他店舗では本体と付属品合わせて8万引きが限界とも言われていたので安く購入できた方だと満足しています。

書込番号:10239251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/10/11 00:42(1年以上前)

>yume_daitiさん

私もステップワゴンを検討しております。
差し支えなければどこのネット販売か教えてください。

書込番号:10289570

ナイスクチコミ!0


cleiさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/05 23:09(1年以上前)

ステップワゴンスパーダ Z 購入しました。

値引き額は、25万円。

それ以外に、ホーン(ホンダで準備)も無料でつけてもらう事になってます。

インターナビ、まもるくん、2列目モニタ、色はブラック系、ドアバイザー、フロアマット、ガラスコート、書類関連費用、税、好きなナンバー、
なんだかんだで、最終300万でした。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
初代ステップワゴンスパーダ黒を下取りにだし、
下取り額90万(走行距離3万、車検1年付)、キズやへこみは若干・・・(^^;

で、差し引き210万でした。

補助金が間に合いそうなので、10万戻るとして、200万です。

書込番号:10428471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/07 08:41(1年以上前)

cleiさんに質問したいのですが、値引き額は車両本体からですか?出来れば、内訳を教えて頂きたいのですが…。
それにしても、初代が90万円はとても良い金額ですね!やはり買取専門店にも見積もりをだしたのですか?

書込番号:10434964

ナイスクチコミ!0


cleiさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/07 09:20(1年以上前)

大和奈良さま>
欲しい装備をいろいろつけてからの値引きです。
厳密には28万弱の値引きです(^^)

下取りは、ホンダカーズ埼玉で65万、ホンダカーズ東京で90万でした。

書込番号:10435094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/07 10:06(1年以上前)

cleiさんありがとうございます。自分も本日頑張ってみます!!

書込番号:10435285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜409万円

中古車価格:21〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,363物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング