『スーパープラチナメタリック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『スーパープラチナメタリック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 395件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スーパープラチナメタリック

2010/04/23 21:34(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

スレ主 kouxxxkouさん
クチコミ投稿数:6件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度4

4月16日に納車されました。なかなかスーパープラチナメタリック(フォグライトガーニッシュ)オーナーが少ないようで・・・ ホイルも215/45 18にしました。スーパープラチナオーナーの仲間が増えたらと思い投稿しました。なかなか普通のシルバーより明るくて良いですよ(笑)

書込番号:11272122

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/24 00:05(1年以上前)

kouxxxkou 様

私もスーパープラチナメタリックのフォグライトガーニッシュ付きスパーダーZに乗っておりま〜す。車庫がないため、迷わずこの色にしました。 
(本当は18インチが欲しかったのですが・・・)乗り心地を考えてホイールはモデューロの17インチにしました。現在、社外エアロを入れようか悩んでおりますが、普通のシルバーより明るいし、お手入れも人気の黒色系に比べ、汚れも目立たず満足しております。
 スーパープラチナメタリックのレスに思わず反応してしまいました。 プラチナシルバーのお仲間として宜しくお願いします。

書込番号:11272950

ナイスクチコミ!1


スレ主 kouxxxkouさん
クチコミ投稿数:6件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度4

2010/04/24 00:49(1年以上前)

た〜ちゃんのパパさん様

返信ありがとうございます^^ なかなかいい色ですよね!ホント汚れも目立たずいい感じです。ホイルは最初は17インチしようと思っていたのですが、いろいろ調べ18インチにしました。今のところ妻や子供たちからの乗り心地の悪さはでてません(笑)いいですねエアロ、自分は北国なものでエアロとなると除雪カーになるかと思い断念しております・・・
今のところ無限のマフラーを入れようか検討中ですw 
これからもスーパープラチナメタリックのお仲間として情報交換ができたらと思っております。よろしくお願いします。

書込番号:11273152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/04/24 23:08(1年以上前)

kouxxxkou 様

よろしくお願いします。当方もスーパープラチナメタリックのスパーダに
乗っております。ガーニッシュも注文後、欠品中だったんですが、ようやく
入荷して、来週装着予定でワクワクしてます。あんまり車に詳しくなくて
弄ったりしませんがヨロシクお願いします。

書込番号:11277065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/24 23:14(1年以上前)

kouxxxkou さん
無限のマフラー入れたら、ぜひ感想聞かせて下さい。できれば当方もマフラー入れたいと思っておりますので・・・・

ボンデバズチャンさん
フォグライトガーニッシュとうとう注文したんですね。おめでとうございます。

これからも、スーパープラチナメタリック仲間としてお願いします。

書込番号:11277094

ナイスクチコミ!0


PASMOさん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/01 21:25(1年以上前)

kouxxxkou 様

今晩は、04月22日に納車、実走行距離:72Kmで快適?に使用しています。
久しぶりのミニバンで、家族で楽しみたいと考えています。
嫁専用の車ですが、色々手を加えて生きたいと考えています。
プラチナシルバーのお仲間として宜しくお願いします

書込番号:11305618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜409万円

中古車価格:21〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,362物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング