『社外ナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『社外ナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 391件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

社外ナビについて

2015/07/22 16:29(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

スレ主 kazkidさん
クチコミ投稿数:9件

G・EX 4WD 納車が来月初めに決まりましたが
ナビが決まっておらず焦り始めました!

既に取り付けている方、できれば品名とレポ教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:18989288

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/07/22 17:54(1年以上前)

自分がナビに何を求めてるかで違うと思います。

自車ではミニバンにサイバーナビ、軽にサウンドナビを入れてます。

書込番号:18989420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazkidさん
クチコミ投稿数:9件

2015/07/22 18:31(1年以上前)

TWELVE1212さん

返信ありがとうございます。
新型ステップワゴンへの取付の可不可や使用感を知りたかったので
何を求めるかとかではなく広く知りたいのです。

ちなみに新型ステップにお乗りですか?

書込番号:18989506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/07/22 21:39(1年以上前)

みんカラでナビインプレでも見てくれば良いじゃない。

書込番号:18990054

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/07/23 08:40(1年以上前)

kazkidさん

ステップワゴンには乗っていません。


サイズ的な取付の可否であれば7インチはだいたい大丈夫だと思います。

いずれは9インチくらいまでは対応してくるのではないかと思ってます。


欲しい機能や音質へのこだわりが無いのであればMOPが一番ですよ。

書込番号:18991138

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazkidさん
クチコミ投稿数:9件

2015/07/23 15:03(1年以上前)

働きたくないでござるさん

全く建設的ではない返信ありがとうございます。
みんからも情報少なくこちらで質問した次第です。

書込番号:18992023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/07/23 21:02(1年以上前)

それはごめんねー、情報少なすぎて既に見てるとは思わなかったんだわ。

書込番号:18992841

ナイスクチコミ!3


terafitさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/27 13:40(1年以上前)

同じく8月初旬に納車予定です。
上記にもある通り、7インチならおおむね取付できそうです。
アルパインの大画面も秋ごろに対応するみたいなので、しばらく何もなしでもいいのでは?
僕はカロのRZ09を取り付けてもらいます。
ある程度絞り込んで、カーナビの口コミで確認された方がいいかもしれませんね。今からMOPにはできなさそうなので。
ちなみに、まだ納車前なので、使用感は?です。
理由は車自体がまだ値ごろ感がないので、ここらあたりで出費を抑えてます。

書込番号:19003170

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazkidさん
クチコミ投稿数:9件

2015/07/27 18:23(1年以上前)

terafitさん

返信ありがとうございます。
結局、量販店回りして、8インチ以上がいいなと思ったので
AVIC-ZH0999Lか11月発売予定のBIG Xに決めようと思っています。
ただ、メーカー発表の対応にはまだ8インチが無いらしいです。

書込番号:19003704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/27 20:12(1年以上前)

初めましてkazkidさん

クルスピですがZH0999Lをショップで取り付けてもらいました。
パネルは加工してもらいました。

書込番号:19003971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazkidさん
クチコミ投稿数:9件

2015/07/27 22:02(1年以上前)

花ノ煙突さん

返信ありがとうございます!
待望の取付済情報ありがとうございます❗

かなり良い感じに収まってますね!
やはり、加工が必要になるんですね⁉

書込番号:19004392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/28 06:18(1年以上前)

kazkidさん

初めてのショップ取り付けだったので不安でしたが思ってた以上の出来で満足しています

アルファードなどでもパネル発売まで6ヶ月ほどかかっていた為、そこまで待てない性格なので付けてもらいました

最初はアルパインを候補にしていました
音質とナビ性能重視でショップに相談したらこの機種になりスピーカーとフリップダウンモニタもカロッツェリアで統一しました。

前車フリードHVがDOPナビ9インチで音質に不満でした。スピーカーはアルパイン170sでした

8インチ以上で後々スピーカーまで交換する予定ならカロッツェリアをオススメします

問題はパネルですよね
アルパインにしても多分あと3〜4ヶ月くらいは
かかるのではないでしょうか
待てれば安上がりだと思います

書込番号:19005073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,399物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング