『スパーダS・Z契約してきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『スパーダS・Z契約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 391件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

スパーダS・Z契約してきました。

2007/11/22 22:41(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

スレ主 yuiyui2さん
クチコミ投稿数:3件

スパーダS・Z(ナビなし)を契約してきました。オプションで右側PSDだけつけました。
みなさん言われてるようにやっぱり高いなぁと思いましたが、実際に見て試乗してみて決心がつきました。多少高くても自分が気に入ったのがいいかなと…
高い買い物なのでいろいろ迷いましたが、今となっては納車が楽しみです。ちなみに12月上旬予定。
うちにはチビッ子が二人いるんですがこれからいろんな所に出かけるのが楽しみです。

書込番号:7016268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:789件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2007/11/23 07:38(1年以上前)

昨日スパーダ実車を(ようやく)見てきました。雑誌とかで見るよりもフロントリヤともゴツすぎないデザインで、思ったより尖がってなくて良いと思いました。
私的には、専用アルミがカッコいい!。

お子様お二人、SuperDaddyということで。
ご契約おめでとうございます。

書込番号:7017605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度4

2007/11/23 14:13(1年以上前)

 スパーダご購入されたとのこと、うらやましいです。
 うちも購入を検討しているのですが、ディーラーに行って見てきたのですが、「すごく売れてる」と言っていました。そのわりには街中では見ないなぁ、と思うのですが。
 yuiyui2さん、すいませんが教えていただきたいのですが、価格交渉とかされました?どれぐらい値引きしてくれるのでしょうか。面倒でしょうが、参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします。

書込番号:7018632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/23 18:02(1年以上前)

今、自分も交渉中です。
スパーダS・ZパッケージにキャプテンシートとVSAを付けて
34万円引きです。

この連休で勝負賭ける予定です。

書込番号:7019315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度4

2007/11/25 01:03(1年以上前)

先日オデッセイからステップワゴンに乗り換えのスレをたてたtakapyontasanです。 結局皆さんの意見を参考にスパーダのSZ HDDナビを昨日契約してきました。 ちなみに色はポリッシュドメタルメタリックです。 オプションはフロアマットのみですが、オデッセイにつけていたETCをそのままのせかえ(無料)、ポリラック(無料)、ガラスコート(無料)、テレビ走行中に見れるように(無料)、窒素ガス(無料)、大型ルーフコンソール(無料)、もつけていただきました。 オデッセイの下取りが162万、値引きが35万でしたので、だいたい90万くらいで購入できました。 納車は12月8日みたいです。 皆さんのアドバイスのお陰で購入できました。 ありがとうございました。 納車日が待ち遠しいです。 便乗ですみませんです。

書込番号:7025731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2007/11/26 11:40(1年以上前)

takapyontasanさん
結局新車を買われちゃったんですね!くすくす。
新色のダークグレー、いいなぁと思っていた色です。

yuiyui2さんも、お二人とも楽しみですね。

書込番号:7031518

ナイスクチコミ!0


zucco99さん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/26 19:13(1年以上前)

うちもZパッケージで昨日契約しました。

35万円引きくらいが普通なんですかね。
うちは、もうちょっとだけ頑張ってもらいましたけど。
嫁には内緒にしよう(笑)←価格にこだわってたので

しかし、駆け引き苦手ですし、個人的には
初めての新車で大満足です!
社外ナビをどこにするのか悩み中です。

書込番号:7032806

ナイスクチコミ!0


24SZさん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/30 11:57(1年以上前)

10月31日にスパーダ24SZを契約しました。
納車は12月中旬だそうです。

商談時、値引き金額は(こちらからは)触れず、最終的な支払額(手出し金額)だけを指定して交渉しました。
その結果の金額が下記です。

スパーダ24SZ(7インチタッチパネルナビ、両側電動スライドドア、スマートキー、キャプテンシート)
これにディーラーオプションや諸経費等含めた(標準価格での)総金額が\3,700,458となっていました。
そして、下取り(平成16年式キューブ)が70万円。
で、最初に提示していた支払い金額は250万円までと指定していたので、そこまで値引きしてくれました。
まぁ、実際には最小限のディーラーオプション状態から始めて250万円になるまでディーラーオプションを追加しては計算しなおしという形でしたが・・・
で、最終的に計算してみると結果的に約50万円の値引きとなっていた次第です。

書込番号:7049328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,440物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング