『モデューロってどう?(女のわたしには・・・)』のクチコミ掲示板

ストリーム

<
>
ホンダ ストリーム 2006年モデル 新車画像
  • ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア コバルトブルー・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア8 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エアバッグ - ストリーム 2006年モデル
  • アダプティブ・クルーズ・コントロール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ1 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ2 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア23 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント クールアンバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア24 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア25 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア26 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア27 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア28 - ストリーム 2006年モデル
  • 電波式キーレスエントリーシステム - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • エンジン - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアム・ミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア29 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア30 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア31 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア32 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア33 - ストリーム 2006年モデル
このページの先頭へ

『モデューロってどう?(女のわたしには・・・)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ストリーム 2006年モデル 121件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム 2000年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム(モデル指定なし) 11853件 新規書き込み 新規書き込み

「ストリーム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ストリームを新規書き込みストリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ストリーム

クチコミ投稿数:2件

近々、大事に乗っていたステップワゴンから、ストリームに買い替えを検討しているのですが(RSZ2.0に)、主人がどうしてもモデューロのエアロを付けると言っています。
 私の目にはRSZのエアロで十分だと思うし、ネットなどで見ていても、あまり違いがわかりません。(付けていらっしゃる方ごめんなさい)
 詳しい方、検討された方などのご意見をお聞きしたいのですが。

書込番号:5580355

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1678件

2006/10/28 22:16(1年以上前)

好みの問題ですので…。
夫婦喧嘩にならないよう祈ります。

書込番号:5580668

ナイスクチコミ!1


ken0109さん
クチコミ投稿数:18件

2006/10/28 23:34(1年以上前)

ストリームのホームページの3Dで見比べるとよく違いがわかりますよ。ちなみにわたくし色々検討した結果、フロント・サイドはノーマル、ロアスカートリアとテールゲートスポイラーを付けた状態で発注かけてます。

書込番号:5581040

ナイスクチコミ!1


DSとしさん
クチコミ投稿数:6件

2006/10/29 01:00(1年以上前)

フロントは人の好み次第でしょうね。。私はノーマルなRSZの方が好きだったんでつけませんでした。
サイドはRSZにはエアロついているので不要かなーって気が私はしました。
リアもノーマルと大きな差が感じられなかったので付けませんでした。
唯一テールGスポイラーは付けてみました。
これをつけるとだいぶお尻が引き締まり、フロントとのバランスも改善され格好良くなると思いました。

いずれも好みとお金の問題がありますので・・

書込番号:5581403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2006/10/29 06:59(1年以上前)

実はついこの間、新型ストリーム買いました。
僕の個人的意見ですがフロントに比べてリアが寂しい印象に思えました。
なので僕は無限のリアスポとマフラーを注文しました。車好きな男はいくつになってもイジりたくなるものなんですョ
女の方がエアロを付けて乗っているとカッコイイと思いますけどね(*^-^)b
是非ともフルエアロで乗りこなして下さい。

書込番号:5581821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/10/29 08:42(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。
 主人も、暇さへあればホームページやカタログを見てあーだこーだと考えているみたいです。ちょっと私には理解できないところまりますが・・・
 でも男の人って本当に車が好きですよね。今回は主人の意見を素直に聞こうと思います。
 いろんなご意見ありがとうございました。

書込番号:5581991

ナイスクチコミ!1


paruponさん
クチコミ投稿数:53件 ストリームのオーナーストリームの満足度4

2006/10/29 11:16(1年以上前)

現在2.0RSZ納車待ちです。最初、エクステリアはそのまんまで注文。ノーマルでも十分かっこいいと思ったので。でも最近ストリームを見かけるようになって、人と違う方いい、自分なりのカスタマイズしたいと思うようになり、後からモデューロのフロントエアロバンパーを注文しました。本当はホイールも変えたいし・・・。男性のこの感覚って女性でいうと携帯電話にたくさんストラップ付けたりするのに似てるかな。

書込番号:5582386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:2件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2006/10/29 20:52(1年以上前)

kenさん+マフラー、グリルです。
フロントのRSZのバッチはなくなりますがグッド。

書込番号:5584054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2006/10/30 04:03(1年以上前)

エアロ系のエクステリアへのこだわりは、好みの問題ですが、我が家も購入の際、エアロ検討しました。しかし、予算の兼ね合いから、妻が今回は、ノーマルでがまんしてといわれ、あきらめていました。ただ、リアが寂しいので、リアスポだけは、許可をもらっていました。でも妻がリアスポの形に納得していなかったので、ディラーの担当者へ聞くと無限はいかがといわれ、無限のカタログを見た瞬間、二人ともエアロが気にいってしまい、結局、無限エアロのフロント、サイド、リア(プロフェッショナル)、ドアバイザーを選択しました。
ノーマルの予定がフルエアロ仕様になってしまって予算はきつかったけど、妻も納得しています。

さくら0320さんも、もし、つける方向に傾いたなら、一回無限のホームページをみてください。つけるならかっこいいほうがよいと思いますので。。好みもありますが...

http://www.mugen-power.com/street/stream/index.html

最近ストリームを街中で見かけるようになりましたが、無限エアロパーツをつけた車には遭遇していません。ほかのストリームとちょっと違いがあるのでよい感じですよ。。

そういえば、だれか無限エアロパーツ人はいるのかな??

書込番号:5585374

ナイスクチコミ!1


deja-vuさん
クチコミ投稿数:10件

2006/10/31 00:20(1年以上前)

1.8RSZ 4WD契約してきました!
当初の予定はフルモデューロ(グリル、フロント、サイド、リア、T/Gスポ)で進めていましたが、悩みに悩んだ末、無限スタイリングSet+モデューロのT/Gスポイラーとなりました。好みもありますが私的にはBestかなと・・・
グリルはRSZ標準がカッコイイと自分に言い聞かせ(笑)アルミは予算的に全く手が出ず(涙)嫁も「そこまでなら・・・」とOKがもらえる最大限(汗)のチョイスでした。

男っていつの時代も車+エアロで夢中になってしまいますね。
さくら0320さん及び世の奥様方、旦那のワガママ聞いてあげてください!よろしくお願いします。

HONDA FANさんの無限プロSet羨ましいな〜(笑)

書込番号:5588159

ナイスクチコミ!1


wanone1さん
クチコミ投稿数:3件

2006/11/04 18:14(1年以上前)

別にノーマルが嫌いではありませんでしたが、
結構スタイリングは重視してまして・・・・。

フロント、サイド、リア、リアスポはモデューロ、
フロントグリルとバイザーは無限
です。(自分では無秩序と思いながら・・)

ついでにアルミ(マナレイユーロエディションスタイル7)
とダンロップLM703の組み合わせです。

気に入っています。

特に無限のフロントスポーツグリル(メッキ)は
特質ものでヘッドライトからのグリルへのラインは
いつも振り返って見るほどです。
(予算が許せば是非検討をオススメしたいくらいです。
 いい意味でストが一皮むけます。)

街ではそのグリル、まだ見かけていませんが、
私自慢のプロポーションに仕上がりました。

書込番号:5602899

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ストリーム
ホンダ

ストリーム

新車価格:182〜275万円

中古車価格:19〜113万円

ストリームをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/119物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング