『タイヤホイールのインチアップ教えてください』のクチコミ掲示板

ストリーム

<
>
ホンダ ストリーム 2006年モデル 新車画像
  • ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア コバルトブルー・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア8 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エアバッグ - ストリーム 2006年モデル
  • アダプティブ・クルーズ・コントロール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ1 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ2 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア23 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント クールアンバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア24 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア25 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア26 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア27 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア28 - ストリーム 2006年モデル
  • 電波式キーレスエントリーシステム - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • エンジン - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアム・ミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア29 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア30 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア31 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア32 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア33 - ストリーム 2006年モデル
このページの先頭へ

『タイヤホイールのインチアップ教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ストリーム 2006年モデル 121件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム 2000年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム(モデル指定なし) 11853件 新規書き込み 新規書き込み

「ストリーム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ストリームを新規書き込みストリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ストリーム

スレ主 mint800さん
クチコミ投稿数:5件

1.8Xにアルミホイールを付けたいのですが、17インチ215/50
で装着できるでしょうか?ショップに聞いたら、はみ出る可能性があると言っていました。実際装着している人がいらっしゃたら、教えてください。(オフセットやお薦めモデル)宜しくお願いいたします。

書込番号:6117196

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件

2007/03/15 21:59(1年以上前)

mint800さん、始めまして!
私は2.0Gに215/50/17をつい先週、換装しました。
ホイールは7J オフセット53ミリです。

ホイール自体(リム )ははみ出ず、タイアの腹はギリギリです。
選択するタイアの形状によっては出るかも・・・ってとこでしょうか?ちなみに私はヨコハマ デシベルES501です。
ハンドルを一杯切っても内側に干渉することもないです。
確実に安全なのは無限のホイールです。(デザインが気に
いればですが)

鉄ホイール205/65/15からの換装でまず気づくことは
出足が重くなります。当然、燃費も若干落ちます。
車高を落とせばオフセット45くらいもいけるかもしれませんが車高がノーマルなら50以上が無難かと・・・。
RSZの標準サイズ205/55/17ってほんと無いんですよね。
トヨタのノア/ボクシーの恩恵かオフセット50以上のホイールは結構ありますのでじっくり探してみてください。
では!

書込番号:6118704

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/15 22:16(1年以上前)

mint800さん こんばんは!

私の1800Xは16インチ205/60を履かせました。17インチも検討しましたが、乗り心地と、40過ぎの家内が一人で乗ることも多いのが理由です。(それでも無限エアロがついてしまっています)

私も購入にあたり、みんカラのアルミレビュー、掲示板のホイールのところを参考にしました。よろしければみんカラで検索してみてください。

書込番号:6118793

ナイスクチコミ!0


スレ主 mint800さん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/15 22:58(1年以上前)

のんでーるさん、デジすきさん、ありがとうございます。
この冬は、以前から所有のアルミスタッドレスを付けていましたが、16インチ7J 205/60 オフセット+48 のサイズで、フェンダーぎりぎりかなぁーと思いました。かといってオフセットを深くして内側が大丈夫か心配でしたが、+53でも良いんですね。それならデザインも色々選べて楽しみです。ストリームは、正面から見ると迫力がありますが、横から見た感じが、ややのっぺりしていますので、アルミホイールでかなりイメージが変わるような気がします。これからネットで探してみます。また宜しくお願い致します。

書込番号:6119013

ナイスクチコミ!0


terafitさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/03/16 16:36(1年以上前)

遅ればせながら、1.8Xインチアップです。
タイヤサイズは215/50-17
ホイールサイズは7J+53-17 です。
一応契約前に現物あわせをしてもらった結果はたぶん大丈夫。ギリギリフェンダー内に収まっているということで購入しましたが、本当にぎりぎりです。サイドウォールが立ったデザインで、はみ出ないようにダンロップのLM703を履きました。
ホイールはロクサーニのラグスターというホイールです。
スポーティなデザインですが、リアのドラムブレーキが・・・。
交換して1ヶ月経ちますが、静かで良いタイヤです。RSZの試乗車よりもソフトな乗り心地です。
インチアップしてよかったと思います。

書込番号:6121213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件

2007/03/16 20:20(1年以上前)

すみません、横入りで。

terafitさん、17インチへのアップすごく参考になりました。リアドラムブレーキの見栄えを気にしなければオッケーなんですね。

選ばれたホイールもカッコいいですね!私の好きなタイプです。差し支えありませんでしたら、参考にセット価格を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:6121849

ナイスクチコミ!0


スレ主 mint800さん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/16 21:56(1年以上前)

terafitさん、shinya0319さん、ありがとうございます。
やはり、リヤドラムブレーキが気になりますね。
でも、ホイールのデザインでカバー出来るでしょう。
それと価格も気になりますねー。よろしかったら教えてください。

書込番号:6122250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2007/03/16 22:31(1年以上前)

横レス失礼します。
ドラムブレーキの見栄えに困っておられるようですので…
ドラムブレーキカバーで検索して見て下さい。ドラムブレーキにかぶせて見栄えを良くする物が出てますよ。
現在PCが手元に無く確認出来ませんが
http://www.jcools.com/funkycools/
には過去ありましたよ。
他にも、色々なメーカーが発売しているようです。

書込番号:6122435

ナイスクチコミ!0


スレ主 mint800さん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/16 23:36(1年以上前)

RB-1さん、ありがとうございます。
こんなパーツが有るとは、驚きました。
最近のドレスアップパーツは、種類も豊富ですね。
参考になりました。

書込番号:6122746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/03/17 04:22(1年以上前)

皆様こんばんは。

17インチへのインチアップ出来るのですね♪アルミホイール購入するなら17インチへ・・。と思っていたのでとても参考になりました。

terafitさん  ロクサーニのラグスター早速確認しましたが、良い感じです♪ストはノーマルでもカッコイイのに更に素敵になって☆自分のストに合わせたら♪とか想像してみたら ソク買いしそうな気がします。

今日コンビニで社外ホイールキャップを装備した黒のXさんに遭遇!改めてアルミが良いな・・。と、思ってしまいました

RBー1さん ドラムブレーキカバーなんてあるのですね?!
大変参考になりました。

皆様 情報ありがとうございます☆  

書込番号:6123486

ナイスクチコミ!1


blue chipさん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/18 16:59(1年以上前)

価格の安さ(税込み79800)に負け、乗り味悪化覚悟の上、某大手用品店のタイヤ付き2セット限定品(225-40-18)を買いました。ディシュタイプのアルミなのでドラムが隠れて見た目はご機嫌です。その分やはり乗り味はきついです。40はともかくドラムが気になるならデッシュタイプのアルミで検討されるのがベストです。

書込番号:6129665

ナイスクチコミ!0


スレ主 mint800さん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/18 21:04(1年以上前)

リロ☆626さん、ありがとうございます。
ストリームは、女性にも人気があるんですか?
たまに見かける赤色のストリームがとても気になります。


blue chipさん、ありがとうございます。
18インチとはすごいですネー
私も、ショプで色々見てきましたが、大きいサイズの方が
カッコ良く見えます。
ディッシュタイプも良いですね。

書込番号:6130783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2007/03/18 21:16(1年以上前)

blue chipさん、こんばんは。

18インチで、ホイールのサイズはどんなもんでしょう。
フェンダーからはみ出ませんか?

いま、ストに使えるホイールを研究中なので、
とても気になります。

書込番号:6130849

ナイスクチコミ!0


blue chipさん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/08 15:57(1年以上前)

決算で出張が続き、見れなくて返信出来ず失礼しました。
さて、タイヤの件ですが、購入は写真付きの織り込みチラシを
見て、出向き購入したのもです。従って、買う際にも念を押し
、実際履かせて見ましたが問題ありませんでした。星型の
デッシュタイプです。オフセットとか細かい事は忘れましたし、
明細もどこかにいってしまったので分かりませんが、はみ出て
なければ良いかと割り切っています。只、ここまですると車高も
何とかしたいとか、マフラーまで替えたいとか考えてしまい、
少し、自重しないと嫁に怒られそうでまずいです。

書込番号:6210055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ストリーム
ホンダ

ストリーム

新車価格:182〜275万円

中古車価格:21〜105万円

ストリームをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/126物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング