『自分だけ?』のクチコミ掲示板

ストリーム

<
>
ホンダ ストリーム 2006年モデル 新車画像
  • ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア コバルトブルー・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア8 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エアバッグ - ストリーム 2006年モデル
  • アダプティブ・クルーズ・コントロール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ1 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ2 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア23 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント クールアンバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア24 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア25 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア26 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア27 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア28 - ストリーム 2006年モデル
  • 電波式キーレスエントリーシステム - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • エンジン - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアム・ミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア29 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア30 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア31 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア32 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア33 - ストリーム 2006年モデル
このページの先頭へ

『自分だけ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ストリーム 2006年モデル 121件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム 2000年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム(モデル指定なし) 11853件 新規書き込み 新規書き込み

「ストリーム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ストリームを新規書き込みストリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

自分だけ?

2009/01/07 19:25(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ストリーム

クチコミ投稿数:2件

こんにちわ!自分はシルバーに乗っていますが、運転席側に傷が付いてしまい
カーコンビニクラブで再塗装してもらいました。
もちえろん同じ色を塗装してもらいましたが、色が若干違うようにもみえます。
こんなことはありますか?

書込番号:8899589

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2009/01/07 20:14(1年以上前)

技量の問題です。

安かろう悪かろうという修理屋も多々あります。

因みに私の車のフロントスポイラーを擦った時にディーラーで
塗装修理しましたが塗装修理した事が全く分かりません。

書込番号:8899812

ナイスクチコミ!2


4GEさん
クチコミ投稿数:11件

2009/01/07 20:16(1年以上前)

まったく同じ色は、だせません。微妙に違うのはあたりまえです。
色の調合は、いろんな色を混ぜる比率も細かいし 微量でも色の感じが変わるんです
特殊な色だとなおさらです。塗料のロットごとでもばらつきあると思うので微妙にちがうでしょう。塗り直す時点であきらめなさい 自分の場合は、ひどい傷じゃないかぎり塗り直しません、微粒のコンパウンドとか、傷の補修剤で直します。

書込番号:8899817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:18件 gogo.gs 

2009/01/07 22:07(1年以上前)

>技量の問題です。

車の塗装は使用(保管)環境で違いがあると思いますが、確実に経年で色あせてきます。
色あせに対応できる技量・・・色あわせが上手な技量でしょうか。。。

書込番号:8900458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2009/01/08 08:08(1年以上前)

同じ色は出し難いし、これからの経年変化の度合いも違います。
今がピッタリでも差が出る可能性も有ります。
その為、かなり広い範囲で違いが分からぬように塗装しますが
そのコストを省くと、当然塗りの範囲も限定的でしょうね。
ただ、自身では塗った事や場所を意識して見るから
気付きやすいって事も有ると思いますよ。

書込番号:8902226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:2件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2009/01/08 10:04(1年以上前)

おはようございます。

再塗装については
意外?
っと思うかもしれませんが残念なことに塗装しなかった箇所とは全く同じにはならないのが現実です。
理由については他の方が書き込んであるとおりで私も同感です。


参考までに、仕事で車を見る人(Dの人)が見ればどんなに綺麗に塗った箇所でも塗装跡を発見できます。
我々でもコツを掴めばほぼ分かります。
明るい場所で塗った箇所を横からボデイに並行に見てみてください。
メーカー工場塗装箇所とは明らかに違う磨き傷(跡)や板金を伴う場合は反射して映る背景が歪んで見えます。
これで再塗装箇所を発見することもできます。
余談ですが、知人の車でしかも中古車の場合は、現在の所有者が知らない再塗装を発見することがありますが、再塗装を見つけてもその知人に教えてあげないことが親切かもしれません。
本題に戻りますが、
ほぼ多くの再塗装はパッと見は再塗装が分からない程度には仕上げてくれると思います。

聞かれてはありませんが、スレ主さんの車の仕上がりが良いか悪いか、仕事をきちっとしてるかしてないかはコメントしかねるところですのでご容赦ください。

書込番号:8902481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/08 10:51(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございました。
自分が見る限り、パッと見てる感じではわからない程度です。
次はインスパイア狙おうかな〜(笑)なんて、、

書込番号:8902629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:2件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2009/01/08 12:53(1年以上前)

インスパイアも良いですね。
私も欲しいです。

書込番号:8903029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ストリーム
ホンダ

ストリーム

新車価格:182〜275万円

中古車価格:21〜105万円

ストリームをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/126物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング