『1.5X・Lパッケージ契約しました!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『1.5X・Lパッケージ契約しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9260件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50690件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32165件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

1.5X・Lパッケージ契約しました!!

2009/11/17 22:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 junreiryuuさん
クチコミ投稿数:115件

ホンダ3店と競合した結果、過去に4台購入し一番つきあいの深い
元プリモ店にて契約しました。

車両価格155万に付属品(マット・バイザー・マッドガード・
ライセンスフレーム)が約6万円、諸費用約14万円(1月登録)、
ディーラー取り扱いの市販アルミホイール5万円でほぼ180万。
最終支払額は166万です。
値引き目標は15万以上を目指していたので、少し届きませんでしたが、
希望ナンバー、市販のナビ・スピーカ・ウーファーを持ち込んでの
取り付けサービスがありますので、ほぼ満足です。

ちなみに、色はストームシルバーにしました。
岡山からの発信になります。購入予定者の参考になれば…

書込番号:10492729

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU_21さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/17 23:58(1年以上前)

購入決定よかったですね。

ところで教えてください。
マイナーチェンジ後は
 スマートスタイルエディションはなくなるのでしょうか?
 シート色は一色だけなのでしょうか?
 スカイルーフはまだ選択可能でしょうか?


よろしくお願いします。

書込番号:10493208

ナイスクチコミ!0


powerpatyさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:14件

2009/11/18 12:49(1年以上前)

おめでとうございます。

自分もほとんど同じスペックで契約しております。
1.5XのL 車両本体155万 
付属品 フロアマット・ドアバイザー・ボデーコート・コンソール 約6万円
税金・自賠責・次回車検までの点検パックを含む諸費用 約13.5万
合計174.5万円から  値引き7.5万
結果として 167万円

D1店のみ、3回目の10月25日に契約。
現行車の車検が間近なため、少し焦って契約しました。
そのぶん、あまり値引き交渉ができませんでしたが、まあ今さらなので・・・。
アルミ羨ましい。自分はイストのアルミ(市販)を兄にもらったのでそれ使い廻し予定です。

むしろ、実車の色を見ずに渋いだろうとストームシルバーにしたのですが、
あとで、イエローにすればよかったと後ろ髪引かれてます。
納車予定は12月半ばです。
ストームシルバーどんな感じでしたか? 渋い感じならいいのですが。

書込番号:10495007

ナイスクチコミ!0


スレ主 junreiryuuさん
クチコミ投稿数:115件

2009/11/18 22:41(1年以上前)

KAZU_21さん、どうもありがとうございます。
ご質問の件ですが、
>スマートスタイルエディションはなくなるのでしょうか?
  GとLの間に、スマートセレクションというグレードが新設されました。
  Gの装備に以下のものが加えられます。
   ・スマートキーシステム  ・ETC
   ・ハーフシェイドフロントウインドウ ・バニティミラー付サンバイザー
   ・Fパッケージ
  で、Gの12.3万円高のようです。
>シート色は一色だけなのでしょうか?
  ホワイトパール・イエロー・チタニウムメタリック・ディープボルドーの4色がベージュ、
  その他のカラーがブラックになります。
>スカイルーフはまだ選択可能でしょうか?
  可能です。

powerpatyさん、おめでとうございます。
お互いに待ち遠しいですね。
ストームシルバーですが、ちょっと濃い目のシルバーで渋いと思いますよ。
オデッセィか、ステップワゴンに同じ色がありました。
イエローも目立っていい色かもしれませんが、オジンの私には…
私の第一希望はディープボルドーでしたが、
内装がベージュになるので嫁が強く反対し、
第二希望のストームシルバーにしました。
正式なカタログがまだないので、今後OPカタログを見て、
いくつか追加しそうな感じです。

書込番号:10497481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/24 12:30(1年以上前)

特別仕様車の内容、とても参考になりました!
マイナーチェンジですが、いつ頃になるのでしょうか?
詳しい日にちをご存知でしたら教えていただけないでしょうか!

書込番号:10524989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/11/24 12:38(1年以上前)

>>オレンジマッキ−さん

担当営業から聞いたところでは11月28日だそうです。

書込番号:10525014

ナイスクチコミ!0


powerpatyさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:14件

2009/11/24 12:47(1年以上前)

11月27か28日ですね。
ちなみに、ディーラーにはもう新しいカタログ入ってますよ。
ただ、店出しはしてないと思うので、営業さんに頼めば出してくれると思います。
自分は昨日もらって帰りました。
RSにオレンジカラーが入ってました。イエローよりもいい感じです。
RSはデザイン重視な感じで、装備的にはXのLパケの方が充実してますね。
リアエンブレムはRSのみでXにはありません。
ひとめでXかどうかを見分けるには、テールランプがRSと同じでエンブレムがない。
ですね。

書込番号:10525038

ナイスクチコミ!1


スレ主 junreiryuuさん
クチコミ投稿数:115件

2009/11/24 21:43(1年以上前)

本日ディーラーからカタログが入った連絡があり、
さっそく仕事帰りに頂いて帰りました。

今回は、グレードや装備の見直しが中心で、
外観はほとんど変わっていないそうです。
1.5Xの見分け方は、powerpatyさんが述べられていることに加え、
ボディカラーが、ストームシルバーとディープボルドーの2色が
1.5の専用色になっています。

書込番号:10527212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/24 23:38(1年以上前)

情報をありがとうございます!
早速、週末にディーラーさんに行ってきます。


書込番号:10528190

ナイスクチコミ!0


powerpatyさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:14件

2009/11/26 12:49(1年以上前)

HP更新されました。カコイイ!
http://www.honda.co.jp/Fit/

書込番号:10535470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:16〜306万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,291物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング