『ハイブリッド専用色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハイブリッド専用色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9283件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ハイブリッド専用色について

2010/08/22 02:41(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 K111さん
クチコミ投稿数:70件

ハイブリッド専用色は、フレッシュライムメタリックのみのようです。内装はベージュです。明るくていいと思うので自分もこの色で購入を考えていますが、きっと街にあふれるんでしょうね。

書込番号:11795126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:16件

2010/08/22 04:01(1年以上前)

おはようございます。
>きっと街にあふれるんでしょうね。
今でも町にあふれていますが、遠くから見ても一目でわかるように専用色なんですかねえ?
この色が好きでない人はどうするんでしょうか。

書込番号:11795201

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 フィットのオーナーフィットの満足度4 鳥撮 

2010/08/22 06:54(1年以上前)

K111さん

ハイブリッドはフレッシュライムメタリック以外の、例えば
ブラック等のカラーも選択出来るんですよね。?

書込番号:11795379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:88件

2010/08/22 07:47(1年以上前)

FITのカラーバリエーションです。
世の中親切な人が居るもんですね。

http://minkara.carview.co.jp/userid/416551/blog/19093412/

書込番号:11795493

ナイスクチコミ!4


スレ主 K111さん
クチコミ投稿数:70件

2010/08/22 09:14(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

クリスタルブラックパール他計8色選択できるようですね。
啓示 蛮さんがご紹介くださったブログで見れますね。

啓示 蛮さん

親切なブログを紹介ありがとうございました。販売店では
もらえない社外秘資料と思いますが、助かります。

トナミ2さん

あふれてますね。
個人的には専用色が一色でさらにこの色があふれる気がしますので、
スカイルーフで差別化しようかなと考えています。

書込番号:11795770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/23 11:01(1年以上前)

ハイブリッド専用色とてもいい色だと思います。
新型マーチのメインカラーと同じような色なのですが、
別に気にすることはないでしょうか。

書込番号:11800973

ナイスクチコミ!0


スレ主 K111さん
クチコミ投稿数:70件

2010/08/24 00:11(1年以上前)

poniponi78さん

新型マーチのメインカラー(スプリンググリーン(PM))に確かに
似ていますね。PC上で画像を並べてみたのですが、マーチの方が
黄緑感が強い感じでした。どっちがきれいか実車でも並べて見て
みたいです。ちなみに(PM)は、パールメタリックの略です。
自分はK11マーチ(2代目のことです)の初期型を所有していた
ことがありますが、色はメインカラーのアクアマリングリーン(M)
でした。水色のメタリックで明るくて気に入っていましたね。

書込番号:11804086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,092物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング