『納車の予定日は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車の予定日は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信29

お気に入りに追加

標準

納車の予定日は?

2011/04/30 09:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:19件

3月28日にフィットハイブリッドを契約しました。
スマートセレクションのプレミアムホワイトパールです。

契約時に早くて5月中旬になると営業担当の方がおっしゃっていましたが、その後別の要件で担当に電話した時にもう一度聞いてみたところ、まったくわからないとの事でした。

私と同じ時期に契約した方で、ディーラーから納車の目処がついたというお知らせがあった方いらっしゃいますか?

フィットシャトルが連休明けから生産開始という情報もあるようなので、発売していない車を先に生産するの?と思い、ちょっと心配になってしまいました。

書込番号:12953108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/04/30 11:02(1年以上前)

私は3月10日にナビプレミアムセレクションを契約しました。
当初の予定では、納車が3月26日で意外と早いね、と思っていたのですが、翌日11日の東北大震災で納車予定が大狂いとなりました。
その後、担当の方から連絡が入って、今のところ納車予定日は5月27日ですが、これも流動的な予定日だそうです。納車の目途も寸前でないと明確には出来ないのでしょうね。
遠出したい!さんの場合は納車は6月上旬から中旬ではないでしょうか。
今更焦っても仕方ないので、お互い夢を膨らませながら気長に待ちましょう!

書込番号:12953298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/04/30 12:15(1年以上前)

カワモトギセルさん
返信ありがとうございます。

今まで乗っていた愛車を下取り会社に引き渡してしまって、今はそこから代車を借りているのですが、これがまたかなり使い古した感じの車で運転する楽しみがないのです。
ディーラーからも契約以来、何の音沙汰もないので不安な気持ちでおりました。

>今更焦っても仕方ないので、お互い夢を膨らませながら気長に待ちましょう!

そうですね。
気を揉んでも仕方ない事ですもんね。納車される日を楽しみに待っています。

書込番号:12953544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/04/30 16:21(1年以上前)

私は3月2日にスマートセレクションのブラックを契約し最初の予定では3月26日に納車予定でした。

4月18日に工場が再開した際にディーラーの方から連絡があり震災前に車体番号がでている車に関しては6月中に納車できると電話がありました。

また、4月28日に再度連絡があり、今現在の予定だと5月20日に鈴鹿の工場より出荷予定になったと連絡がありました。

まだ、日にちは決定ではないですが、ハイブリッドの納車待ちをしているみなさん気長に待ちましょう

書込番号:12954247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/04/30 20:44(1年以上前)

こんばんは。

俺も3月4日にスマートセレクションのプレミアムホワイトを契約しました。

当初は4月中旬納車予定でしたが今は6月上旬と言われてまだ日程の確定は出てません。
無限のフルエアロも注文してるので今はただ楽しみに待つ日々が続いてますよ。

こんな方が多いのでしょうね。

書込番号:12955183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/30 21:12(1年以上前)

私は3月2日にナビプレミアムセレクションの
ブラックを契約しました。

ディーラーからの連絡で、「5月17日に生産開始する予定なので
早ければ5月中旬〜5月下旬に納車になります。」
との事でした。(きちんと予定表を見せて頂きました)

3月上旬契約の方は恐らく、5月中旬〜下旬で
3月下旬契約は6月上旬から中旬ではないでしょうか?

書込番号:12955300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/04/30 22:52(1年以上前)

ころすけ26さん
うさ吉パパさん
トミー59さん

皆さん、3月初めに契約されたのですね。
ディーラーから連絡があってうらやましいです…。

早く連絡来ないかなぁ。待ち遠しいです。

書込番号:12955799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/04/30 23:14(1年以上前)

はじめまして、
僕は4月始めにフィット・ハイブリッド・ナビプレミアムのブルーを板金屋さん(20年お世話になっているので)を通してHONDAさんで頼みました。

4月11日より鈴鹿工場再開に伴いオーダーもその日に入れてもらいました。
で水曜あたりに電話があり、7月10日あたりに購入店のHONDAさんに入り、
20日ぐらいに納車??ではと言う話でした。

僕は、のんびり来るのを、話半分で待っています。
(おっさんになり、あまり楽しみって感覚も無くなっているのも正直ありますね。)

書込番号:12955896

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2011/05/01 06:08(1年以上前)

契約したのは4・1にハイブリッドです。

4・30に連絡があり、納車は遅くて9月になる、早くなるかもしれないとのことです。

新聞に広告が入ってましたが、GWに契約だと、納車は来年になるかもと言ってました。

書込番号:12956637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/01 18:42(1年以上前)

今晩は。
私は3月27日にナビプレミアムのプレミアムイエローパールを契約しました。
契約した時は、「たぶん5月末には・・・」とディーラーの方も言っていましたが、今日、連絡があって、「予定では7月初旬です・・・ひょっとしたら早まる可能性もあるみたいですが・・・」と言われました。
まだ時間がかかりそうですが、お互いに納車まで首を長くして待ちましょう!!

書込番号:12958758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/01 22:29(1年以上前)

4月11日からのオーダー再開に合わせて、
4月10日にナビプレミアムセレクションのブラックを発注しました。

当初、納期未定とのことでしたが、先日電話があり、
鈴鹿工場出荷予定が7月26日らしいです。

ただ、まだ『予定』ですので、前後する可能性もあるとのこと。

これが『予定』から『確定』になると、本当の出荷予定になるそうですね。

ですので、遅くとも7月中には納車されるだろうと気長に待っています。

ちなみにいろいろオプション付けたんで、ディーラーに届いてからの
作業に3日ほど欲しいと言われました。

ディーラーに届いたら、ドレスアップする姿を見ながら納車を
待とうかなと思っています。

書込番号:12959711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/03 12:16(1年以上前)

3月中旬にスマートセレクションのホワイトパールで契約しました。
昨日、営業担当より連絡があり、5月末に営業所に届くので6月初旬に納車するとのことでした。

書込番号:12965292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件

2011/05/03 19:40(1年以上前)

スレ主さんの場合は、6月の中旬以降で

楽しみにしてて下さい ガソリンが高い中、沢山走ってくれますよ

あの悲しい大災害の翌日土曜日日曜日と購入検討中の方が多くディーラーに行かれた様です

それで、3月下旬の契約数が激増したそうです 3月上旬から中旬のオーダーは5月ギリギリ

4月になってのオーダーは7月 フィットシャトルの関連もあって

車検が迫ってる方は、間に合いますように

書込番号:12966522

ナイスクチコミ!1


zen_さん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/04 14:11(1年以上前)

3/20契約のナビプレミアムのシルバーで、7/30生産予定とさきほど連絡ありました。

思ってたより遅い…。
けど、ゴールが見えてきたので、待てそうな気がしてきました。
連絡無い間はキツイですね。

書込番号:12969424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/05 10:06(1年以上前)

2月27日に仮契約をし、その時点でナビプレのアズールブルーを注文、翌週に形だけの本契約をしました。
その後に震災があり、納車予定がまったくの白紙に。

しかしうちの担当さんからはその後の連絡無し。
本田さんが工場再開した四月の時も、ホームページをみたこちらから問い合わせてやっとディーラーさんの見解が聞ける始末。
頼りにならんと憤慨してますが、今更なのでぐっとこらえて納車待ちです。

四月の工場再開時点で、5月下旬納車予定と言われましたが、その後しつこく聞いたら、5月26日にディーラー入庫、それから各手続き後、6月2日には引き渡しとなるようです。

乗っていた車は高く売れるうちに中古車会社に売って、今はディーラーにねじ込んで用意してもらった代車に乗ってます。
最新の軽で、燃費計やエコメーター(?)もついていて、これはこれで楽しめてます。

ディーラーからは、まだ納車日が確定でないと念を押されてるのが気になりますが。

書込番号:12972867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/05/06 16:10(1年以上前)

はじめまして。

私の場合は、現在乗っている車の車検が今年の10月ということもあり、
それまでに間に合えばいいやと、軽い気持ちで近所の Honda Cars に
出掛けたのが4月9日。
対応していただいた営業さんに話しを伺ったところ、震災前の2月に
見込み注文した50台中3台(何れもスマートセレクション)がまだ
未契約ということで、その中のホワイト・パールをその場で契約しま
した(契約時の納車予定は6月初ということでしたが)。

生産が再開された翌々日の4月20日に営業さんから、5月10日鈴鹿
工場出荷、5月15日以降納車可能と連絡があり、登録に必要な書類を
4月29日にディーラーに持って行ったのですが、丁度、見込み注文を
した最後の1台(ライム)がこの日に契約になったそうで、契約された
方は約半月ほどで納車になるということでした。

スレ主さんをはじめ、首を長くして納車を待たれている方が多くいらっ
しゃる一方、それほど待たずに納車される方も中にはいるようです。
(車体色やメーカー装備品などの妥協があったかもしれませんが)

書込番号:12978028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/11 09:06(1年以上前)

はじめまして。
4月9日にナビプレミアムのシルバーを契約しました。
当初は7〜8月ぐらいの納車とのことでしたが、きのうディーラーに行ったところ7月初旬の予定になったとのこと。
ただし、確定ではなく前後の可能性はあるとのことです。
6月後半には確定するだろうとのことでした。

書込番号:12996359

ナイスクチコミ!0


赤のRさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/11 16:44(1年以上前)

3/12にナビプレミアムセレクションのホワイトパールを発注しました。

当初の納車予定は4/23で、その後6月頃と思われるが予定は分からないと連絡を受けました。
5月に入ってからめどがつき、7/6に販売店着予定と再度連絡がありました。

ちなみに私は、一ヶ月程度工場が停まっており、その後は通常6週間のところを、50%操業で12週間と計算して7月上旬と予測していましたので、まぁ読み通りといったところです。

時間はかかりますが、今から楽しみにしています。

書込番号:12997388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/05/13 23:55(1年以上前)

フィットハイブリッドのノーマルで4月1日の契約です。本日確認したところ,6月21日にディーラー到着,付属品取付けに数日頂きたいとのことで6月25日頃には納車となる見込みです。これより遅れることはないということでした。楽しみです・・・

書込番号:13005753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/14 12:36(1年以上前)

納期について、いっこうにディーラーから連絡がこず、本日我慢ならずこちらからディーラーに納期の確認をしました。

四月の中旬に、5月26日にディーラー入庫予定と言われていましたが(この時もこちらから聞きに行きました)、いくらなんでも予定日に二週間を切った段階では確定してるだろうと思いましたが。

ディーラーさんの返答は、26日から27日に1日延びてますよとのこと。
「ん?」
「延びてますよ?」
そんな話し初耳ですよ。
当たり前のように言いきる担当者はどうかしてるのか?
普通そういう情報は知り得た段階で客にこまめに流しませんか?
ていうか、納期がわかってんなら連絡せいや!
この方は震災で気遣いというものが麻痺してるんでしょうか。
ほかのディーラーさんもこのような対応なのでしょうか。

いずれにしても27日入庫で確定のようです。

あと少しの辛抱です。

書込番号:13007147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/14 18:34(1年以上前)

震災前の2月20日にスマセレ・アズールブルーを契約しましたが
現時点でまだ納車されていません。

本日ディーラーに納車日の確認をしたところ5月末〜6月頭になるとのこと。
4月の生産再開時にはGWに間に合うか間に合わないかと言われていましたので
丸一カ月予定が延びたことになります。

契約した際にまさかこんなに待たされることになるとは予想もしませんでしたが
あの震災のあとですし待たされるのも仕方ないと思ってます。

あと半月程度で納車のようで他の方と同様に楽しみに納車日を待ちたいと思います。

書込番号:13008109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/05/14 20:46(1年以上前)

二回目の書き込みです。
昨日連絡があり3月4日注文のスマセレ・パールホワイトの工場出荷日が決まり、予定通りなら6月8日との事でした。

ただ無限関係で注文している部品がまだ欠品しているとの事で今月末にならないと全て揃うか不明との話しもありました。

なんで無限の絡みもあり納車日は今後の打ち合わせと言う事にしてます。

書込番号:13008553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/05/15 21:41(1年以上前)

 シャトルハイブリットの板がないのでまぜて下さい!

現在乗っているステップワゴン(RF1)が13年目の19.3万k12月車検なので

まだ余裕はあるのですが、書き込みを見ていると不安になってきたので、

本日スマートセレクションのホワイトパール車両本体のみでの契約をしてきました。

納車予定日は10月頃だそうです。

オプション関係は、営業さんも実車を見て無いせいか要領をえないようで、納車までの期間で

決定し、契約変更で対応予定です。

ガソリンシャトルは納車まで日数はかからないそうですが、ハイブリットは部品調達が

大変だそうで、納車予定が流動的で営業泣かせだそうです。

ちなみに当方、仙台在住なのですが港のモータープールから600台の新車が、

津波で流されてしまったそうで、その中にはハイブリットシャトルも

あったんですけどねぇ〜と力なく言ってました。

書込番号:13012710

ナイスクチコミ!1


zen_さん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/16 00:52(1年以上前)

マッイケルさん

このクチコミで、シャトルの話題も続いているみたいですので、探してみてください。
やはり話題は納期が中心みたいですね。

>ちなみに当方、仙台在住なのですが港のモータープールから600台の新車が、
>津波で流されてしまったそうで、その中にはハイブリットシャトルも
>あったんですけどねぇ〜と力なく言ってました。

放置プレイ上等のディーラーに腹立たしくなることもあるけど、
こういう話とか、震災関連のニュースを見ると…。
大人しく待っちゃう。

書込番号:13013643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/05/21 13:42(1年以上前)

本日Dに行きました。
納期が延びたんで役所書類の取り直しとクレジット再契約です。

結局納車は6月18日になりそうで懸念していた無限のパーツ類も問題なく揃い取り付け出来るそうです。


あと1ヶ月!
もうちょい

地震の影響で当初より2ヶ月納車が延びたけどまー今となってはですね(^^)

書込番号:13033937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/22 11:37(1年以上前)

本日ディーラーさんにクレジットの再契約にいってきました。

3月末納車予定が延び、5月27日にディーラー入庫で、OP取付等で6月頭に納車予定になっていましたが。

訪問したその場で、ディーラーさんから、昨日車が入庫したと言われました。

とりあえず書類を書きましたが、もう気もそぞろです。

帰りがけに実車を見てきましたが、まだナンバープレートもついておらず、ヒューズも抜いた状態で、機械系の動作は見られませんでしたが、やっぱりいいなぁ。

最短で5月29日の納車となりそうです。

書込番号:13037710

ナイスクチコミ!0


赤のRさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/04 15:43(1年以上前)

販売店から連絡あり。
到着予定が7/6から6/22に早まったらしい。
何があったのかな?

書込番号:13090336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/06/04 16:13(1年以上前)

私も先日,「6月21日ディーラー入庫予定が15日に早まりました。この日付は確定です」との連絡をうけました。早いに越したことはありませんね。

書込番号:13090412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/06/05 12:36(1年以上前)

ご無沙汰してすみません。
しばらく見ないうちに、たくさんの方々から返信があってびっくりしました。
皆さん、ありがとうございます。

私は5月初めにディーラーから7月の上旬頃では?という連絡をいただきました。
その後、音沙汰なくいまだに確定したという返事がもらえません(涙)。

とりあえず、7月上旬という見解を信じて待つことにします・・・。

納車日が決まった方、既に納車された方、よかったですね!!

書込番号:13093952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/05 17:20(1年以上前)

昨日、板金屋さん(長年、板金屋さんにお世話になってたので)から連絡あり6月16日ぐらいにホンダディーラーさんに入庫予定になりました。

4月11日にオーダー入れてもらい。
7月20日ぐらいになるんじゃないかと言われてましたが1ヶ月ぐらい早まりました。

7月11日が今の車の車検切れなので良かったです。

書込番号:13094803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,585物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング