フィットの新車
新車価格: 177〜292 万円 2020年2月14日発売
中古車価格: 9〜305 万円 (6,615物件) フィットの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| フィット 2020年モデル | 9280件 | |
| フィット 2013年モデル | 50706件 | |
| フィット 2007年モデル | 1941件 | |
| フィット 2001年モデル | 160件 | |
| フィット(モデル指定なし) | 32199件 |
社用車でフィット13Gに乗るようになって半年ですが、
30分くらい乗車していると腰が痛くなってきます。
社用車のためシートを交換するわけにいかないので、
シートクッションでオススメはご存知ありませんでしょうか。
純正品は良さそうですが、お値段がどうも・・・。
座布団を敷くだけでも違いますかねぇ
書込番号:14001401
0点
腰痛くなるのは防寒が不十分でおこるのか車の運転で?
上下アンダーにヒートテックにし抑えに腹巻で十分対応すると思うけど…。
自分年だし腰に爆弾あるけど備え怠らなければ10時間以上車運転しても腰痛くは成らないし腰痛防止に腹筋運動もしてる…。
書込番号:14001469
0点
チェッチェッコリ!さん こんばんは
私も13Gですが、こんな物↓を使ってます。
もっと値段が高くて良い物もあるようですが、
とりあえず買ってみました。
http://www.autobacs.com/shop/g/g4560285520014/
書込番号:14001475
![]()
1点
社用車と自家用車で使い回しができて価格そこそこであれば、シュクラバックレストはいかがでしょう。
http://www.threebond-trading.co.jp/product.html
書込番号:14001524 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
皆様、アドバイスありがとうございます。
色々とアイテムがあるようなので、リコメンドいただいた商品を目安に
カー用品店で探してみたいと思います。
書込番号:14002715
0点
チェッチェッコリ!さん
難しい問題ですね Fitは座面のピッチが不足気味なので腰の部分のバックレストに
物を入れると今度ひざ裏が浮いて踏ん張りが利きにくくなります
あまりぶ厚いものは良くないと思います
天下のホンダさんがこのシートはと思いますね 色んな車乗りましたが一番フィットしないシートです 色々試しましたがこれというのは無かったです
私も購入して3日目に腰痛になりました
お金がないのですぐには交換はできないですが交換はしたいと思ってます
腰の部分は薄くて 肩の部分にもしっかりフィットできるパッドがあれば随分楽に乗れると
思います 中々無いですが
書込番号:14003266
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2026/01/05 13:27:50 | |
| 5 | 2025/12/30 20:08:22 | |
| 6 | 2026/01/01 2:17:21 | |
| 33 | 2025/09/12 5:47:07 | |
| 2 | 2025/06/09 17:32:11 | |
| 4 | 2025/06/04 1:03:49 | |
| 4 | 2025/05/29 10:55:27 | |
| 9 | 2025/05/27 19:57:15 | |
| 14 | 2025/05/22 19:30:11 | |
| 16 | 2025/05/01 0:40:41 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,615物件)
-
フィットハイブリッド Fパッケージ ETC ナビ リアカメラ スマートキー プッシュスタート オートエアコン Wエアバッグ 電動格納ミラー
- 支払総額
- 98.0万円
- 車両価格
- 88.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.4万km
-
フィット G ユーザー下取り車 純正CDオーディオ 衝突安全ボディー 盗難防止システム 運転席・助手席エアバッグ
- 支払総額
- 9.8万円
- 車両価格
- 4.1万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 11.3万km
-
フィット G Fパッケージ 禁煙ワンオーナー車 ドアミラーウィンカー キーレス プライバシーガラス 電動格納ミラー CD 電動格納ミラー サイドバイザー 記録簿 取説 保証書 Wエアバッグ ABS
- 支払総額
- 47.4万円
- 車両価格
- 36.0万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 44.8万円
- 車両価格
- 34.9万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 3.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜435万円
-
16〜581万円
-
13〜432万円
-
9〜593万円
-
9〜388万円
-
24〜554万円
-
64〜478万円
-
39〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















