『ステッカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ステッカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32197件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ステッカー

2012/07/14 13:17(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 u1bbさん
クチコミ投稿数:23件

フィットハイブリッドのオプションでハイブリッドと書いてあるステッカーを貼ったのですが、思いのほかかっこ悪かったため、はがしたいです。はがす方法ってありますか?

書込番号:14805574

ナイスクチコミ!0


返信する
toku110さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/14 16:39(1年以上前)

ドライヤーで暖めながら剥がすか、シール部にお湯をかけてからはがず。
のりが残ったらパーツクリーナーなどでふき取る。
これで問題ないと思います。

書込番号:14806237

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/07/14 19:00(1年以上前)

釣り糸買ってきて左右に擦りながら剥がしていけば大抵は取れるかと。
またABとかYHとかいけばエンブレム剥がしアイテム売ってますよ。

書込番号:14806781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/15 04:46(1年以上前)

ディーラーに頼むのが最善策です。きれいに処理してくれます。

ボディカラーは何ですか?我が家はフレッシュライムなので、とてもお似合いでカッコ良くて気に入っています。

書込番号:14808924 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


terotero2さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/15 10:18(1年以上前)

釣り糸はエンブレムでしょ?質問主は後から貼ったステッカーって言ってます。

書込番号:14809609

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2012/07/15 10:39(1年以上前)

ドア下部のステッカーですか?
やはりディーラーに任せるのが無難だと思います。変に道具を使ったり熱を加えると塗装を傷める事もあります。

書込番号:14809692

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/07/15 12:59(1年以上前)

プリウスみたいの想像してたよ。
サイドに貼るでかいステッカーのことでしたか。
なら普通に剥がせるんじゃない。

書込番号:14810210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/18 10:03(1年以上前)

質問したら返信に応えるのがマナーです。

書込番号:14822879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 u1bbさん
クチコミ投稿数:23件

2012/10/29 23:50(1年以上前)

返信忘れてました。すみませんでした。1年車検の際ディーラーに頼んではがしてもらいました。

書込番号:15269860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,696物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング