『サイドガーニッシュ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『サイドガーニッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9283件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドガーニッシュ

2012/11/22 21:01(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 HGBさん
クチコミ投稿数:7件

縁石にすってしまい、左側のサイドガーニッシュに白い傷がかなり長くついてしまいました。塗装がはげているところもあるので、サイドガーニッシュ自体を交換することになるかもしれません。ディーラーでやってもらうと思うのですが、修理代としてはどのくらいかかるのか分かる方教えて下さい…。

書込番号:15376281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 フィットのオーナーフィットの満足度4 鳥撮 

2012/11/22 21:19(1年以上前)

交換なら3万円前後掛ると思います。

尚、塗装の剥がれだけで割れが無いなら、交換では無く塗装した方が多少安くなる可能性もあります。

書込番号:15376374

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HGBさん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/22 21:40(1年以上前)

それはサイドシルガーニッシュのみですか?その他に取り付け代金とかもディーラーではかかりますか?
少し見にくいですが、写真のように黒くなっています。割れてはいないと思います。

書込番号:15376501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 フィットのオーナーフィットの満足度4 鳥撮 

2012/11/22 22:01(1年以上前)

これなら塗装で修理出来そうですね。

ただし、凹み部をパテで補修すると高くなります。

少しの凹みを気にしないなら、パテで補修しないで塗装のみという方法もあります。

それと前述の3万円に別途工賃が0.5万円程掛る可能性もあります。

何れにしてもディーラーで見積もりを取って正確な金額を聞いてみて下さい。

書込番号:15376640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HGBさん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/22 22:49(1年以上前)

アドバイスいろいろありがとうございました…。予想してたより高くなかったので、少しホッとしました。

書込番号:15376938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,120物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング