『アクア辞め2013年フィト予約シテキマシタ。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アクア辞め2013年フィト予約シテキマシタ。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32195件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

アクア辞め2013年フィト予約シテキマシタ。

2013/08/02 20:40(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:8件

いよいよ発売日が9月6日が正式発売日と決まり。
CMもしてます。

グレードRSは、ガソリン車しかなく、ハイブリッドを楽しみたいなら、グレードSがお勧め。

アクアにない、通称ぶつからない車は、オプションで選択できます。
Sには、大型ルーフスボイラー、ledベッドライト、バトルシフトなどなど付きます。
詳しいことは、ディラーで確認シテクダサイ。
ネットより詳しい社外秘のカタログが見れるかも
後続車のフィトは、流用型遅れのアクア×よりも、最新技術のカタマりのフィトでしょう。

書込番号:16429786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/02 20:48(1年以上前)

私もフィットは
素晴らしい
歴史を辿ってると思いますが
アクアはアクアで
いい面もあるでしょう。
ただ、今度のフィットは
凄いですね

書込番号:16429810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sunafu11さん
クチコミ投稿数:24件

2013/08/02 21:02(1年以上前)

契約おめでとうございます。
期待の販売ですね。
ホンダ、トヨタと言わず環境に配慮した、日本車に乾杯!

書込番号:16429869

ナイスクチコミ!3


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2013/08/03 07:07(1年以上前)

乾杯!!

^_^)/▼☆▼\(^_^)

書込番号:16431034

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,852物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング