『無限 フロントアンダースポイラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『無限 フロントアンダースポイラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

無限 フロントアンダースポイラー

2013/11/11 20:54(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:5件

sパケに装着希望なんですが、地上高さ、フロントへの出はどのくらいなのでしょうか?
無限に問い合わせしたところ、寸法は図面ないのでわからないとのこと。
当方地下駐車場への進入に傾斜があるので車庫入れ時、路面に擦らないか心配です。
スポイラー装着済みのオーナーさんでわかるかたいらっしゃればお教えください。
装着感想でも結構です。

書込番号:16823728

ナイスクチコミ!4


返信する
yu1223さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/13 21:27(1年以上前)

納車4日目です。
同じように悩んだ挙げ句、Sパケに無限のフロントアンダースポイラーつけました。
ノーマルとさほど変わらないので擦ることはないと思いますよ。
地上高は13〜14cm程度だと思います。
砂利の上なので参考になるかわかりませんが画像はっておきます。タバコは10cmです。
納車時に隣に白のフィットがあって見比べたんですがつけてよかったと思いました。


書込番号:16832392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/11/14 21:10(1年以上前)

ありがとうございます。
早速、注文いたしました。
あと 前からの写真も送っていただけるとありがたいです。

書込番号:16836279

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2013/11/15 18:18(1年以上前)

無限のフロントアンダースポイラーいいですよね。
初めて投稿させて頂きます。
先週、Sパケのミラノレッドを契約したんですが
スポイラー付けようか迷ってます。
カラードだけのタイプか
カラード×つや消しブラック2トンカラータイプ。
飽くまでも平面の画像だけしか見てない感想ですが
カラードだけタイプは
何となく先代風にも見えなくないし。
2トンタイプは
ノーマルとあまり変わりがない様にも見えます。
(私の個人的感想で 申し訳ないです)
実際に付ければ雰囲気も違うと思いますので
私も装着後の皆さんの感想が知りたいです。
もしよかったら参考にさせて下さい。
よろしくお願いします。
因に今のところ
2トンタイプにしようと思っています。

書込番号:16839631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:33件

2013/11/16 05:25(1年以上前)

スレ主様こんにちは

Lパッケージですが前からです。
こんな感じでいいですか?

書込番号:16841757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/11/17 21:02(1年以上前)

勝手にでしゃばってごめんなさい。
スレ主ではありませんが…
参考にさせて頂き
今日、追加で2トンのアンダースポイラーを
追加契約してきました。
画像、ありがとうございました。

書込番号:16848591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,288物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング