フィットの新車
新車価格: 177〜292 万円 2020年2月14日発売
中古車価格: 13〜305 万円 (6,629物件) フィットの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| フィット 2020年モデル | 9280件 | |
| フィット 2013年モデル | 50706件 | |
| フィット 2007年モデル | 1941件 | |
| フィット 2001年モデル | 160件 | |
| フィット(モデル指定なし) | 32198件 |
過去のクチコミにも有りましたがリヤタイヤの見栄えの悪さ(面から奥に入りすぎている)を改善させて見ました。
ワイドトレッドスペーサ25mmを入れるといい感じです。
だだしホンダ純正ナット(テーパ部/R12)だと底突きしたので長いものに変更しました。
また、ワイドトレッドスペーサのハブ径56mm部は入りずらかったのでスペーサーをヤスリ掛けしました。
スペーサとナットで7〜8千円程度です。
尚、あくまでこれは自己責任での取付です。
書込番号:17376022
6点
こんちは。
純正16インチ利用で安上がりできて良かったですね(^^)
月1回位はレンチで緩み確認しましょう!
昔、ユーノスで増締めを怠って、知らない間にナットが飛んでたことがあります。(/_;)
書込番号:17376311
1点
FITだけにジャストフィット
書込番号:17376980 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
creo ageさん、はじめまして!
当方は20mmワイトレをホイール逃げの理由で断念しましたが、未だにあきらめきれておりません。
つきましては、よろしかったら、以下の点をご教示ください。
Q1 車高はノーマルでしょうか?
Q2 20mmではハブボルトの出っ張りが6mm程度ありましたが、25mmの場合、計算上はまだ1mmは出っ張ると思います。
その出っ張りは、純正ホイールの浅い逃げ部分(写真ご参照)にびったりと収まりましたか?
Q3 R12の長めのナットはどこで売っているのでしょうか?
以上、よろしくお願いします。
書込番号:17466721 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
愛ちゃん香沙佳ちゃんパパ さん
ハブボルトを短めに変更すれば20のワイトレでもいけるのでは?
たしか純正で短めのハブボルトはありますよ。
書込番号:17477908 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
愛ちゃん香沙佳ちゃんパパ さんへ
creo ageさんの投稿を参考に、本日デジキャンの25mmのスペーサーを取り付けましたので参考までに。
Q1 車高はノーマルでしょうか?
A:私の車はノーマルです。スペーサーを付けると丁度良い感じです。※感覚には個人差はありますが。
Q2 20mmではハブボルトの出っ張りが6mm程度ありましたが、25mmの場合、計算上はまだ1mmは出っ張ると思います。
その出っ張りは、純正ホイールの浅い逃げ部分(写真ご参照)にびったりと収まりましたか?
A:ハブボルトの長さは、私の実測は25mmでした。25mmのスペーサーを取り付けると出っ張っているかいないか微妙なところです。純正ホイールは問題なく装着できます。
ナットの件ですが、スペーサーのスタッドボルトの長さが27mmで純正ナットの深さが27mmあるので、ホイールの厚み(5mm〜6mmくらい)分余裕がある事になるので、私は純正ナットを使用しました。
スペーサーのメーカーによってスタッドボルトの長さが違うと思います。
書込番号:17493331
5点
Sパッケージ乗っていますさん、初めまして!
とてもご丁寧で、かつ、的確なアドバイスをいただき、ありがとうございます。
これで、不安は全て解消しました。当方が購入予定の25mmワイトレはボルト長が28mmですので、ナットも純正のまま使えそうです。
書込番号:17494491 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2026/01/05 13:27:50 | |
| 5 | 2025/12/30 20:08:22 | |
| 6 | 2026/01/01 2:17:21 | |
| 33 | 2025/09/12 5:47:07 | |
| 2 | 2025/06/09 17:32:11 | |
| 4 | 2025/06/04 1:03:49 | |
| 4 | 2025/05/29 10:55:27 | |
| 9 | 2025/05/27 19:57:15 | |
| 14 | 2025/05/22 19:30:11 | |
| 16 | 2025/05/01 0:40:41 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,629物件)
-
フィット 後期 禁煙車 車検整備付 社外SDナビ 地デジ バックモニター ETC スマートキーX2 プッシュスタート Aストップ 電格ミラーウインカー チルトステア シートリフター 社外14インチAW
- 支払総額
- 94.8万円
- 車両価格
- 85.4万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 93.4万円
- 諸費用
- 6.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 211.2万円
- 車両価格
- 199.8万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 66.9万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 63.0万円
- 車両価格
- 59.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 10.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜435万円
-
16〜581万円
-
13〜432万円
-
14〜593万円
-
18〜388万円
-
24〜554万円
-
64〜489万円
-
39〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















