『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9243件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50683件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32165件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ

2016/08/18 21:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 腹グロさん
クチコミ投稿数:24件

今年9月で丸3年ですが、マイナーチェンジはしないようですね?
これまで特に大きな変更もないので何かやってくれると期待していましたが、
時期モデルに注力でこのままほとんど放置なのでしょうか?

書込番号:20125575

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2016/08/18 22:24(1年以上前)

秋以降はフリードの製造と販売に注力するので、フィットのMCがあるとすれば来年の春くらいではと想像しますが。
年間を通して売り上げのバランスを取るために、同じ時期に複数車種のモデルチェンジはしないのかなと思います。

書込番号:20125661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:35件

2016/08/19 21:06(1年以上前)

腹グロさん こんばんは

来年2017年4月にマイナーチェンジという記事を見つけました。

http://carinfoj.blog.fc2.com/blog-entry-450.html

書込番号:20127716

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/25 08:13(1年以上前)

昨年9月のがマイナーチェンジだったのではないでしょうか。(地味な…)σ(^_^;)

ダウンサイジングターボはどうなんでしょうかね。個人的にホンダはNAというイメージですね。
コンセプトは違いますが、シビックタイプRもセダン(FD2)の方が完成形だった気がします。

書込番号:20141596

ナイスクチコミ!3


スレ主 腹グロさん
クチコミ投稿数:24件

2016/08/31 16:57(1年以上前)

>mugcup27さん
返事が遅くなり申し訳ありません。
情報ありがとうございます。
色々不具合が発生した為、しっかりとしたマイナーチェンジが遅れているんですね^^
>アイランドナナさん
マイナーチェンジというか一部改良はありましたね。申し訳ありません、書き方が悪かったですね^^;
フェイスリフトも含めてのフィット2の前期と後期のような変更のつもりでした。

書込番号:20159308

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:16〜300万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,206物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング