『これは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『これは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32199件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

これは?

2025/04/19 17:16(8ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:2146件

中国GACホンダのフィットMCモデルのようです。。。

https://motor-fan.jp/mf/article/320296/

デザインの好みは人それぞれですし、今まで自分は外観はあまり気にしない方でしたが、これは購入対象にならないな。。
顔がどうのとかではなく、全体的なバランスが変?

現行の中国版フィットはなかなか良い感じなのに。

もし日本でもMCがあるなら、こうならないことを祈る。

書込番号:26152211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2025/04/19 17:56(8ヶ月以上前)

なんか旧式のプラットフォームのフェイスリフトに見えますね。


ホンダの中国工場ではなくあくまで現地法人ですからね〜。同じホンダでもタイホンダとかのほうが良さげに思います。
中国法人のカブを一時期国内でも販売してましたが、あまりに不評で2〜3年で終わりましたから、、、

書込番号:26152253

ナイスクチコミ!3


qingingさん
クチコミ投稿数:9件

2025/04/20 07:15(8ヶ月以上前)

このフロントだけスター・ウォーズに出てくるキャラみたいな。

書込番号:26152778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2025/04/20 11:32(8ヶ月以上前)

ストームトルーパー

>qingingさん

これっすね、わかります。フロント周りのプラスチッキーな感じがとても似てますね。

書込番号:26153075

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2025/04/20 11:48(8ヶ月以上前)

新型フリードのウィンカー兼用DRLとアダプティブドライビングビームの流用で急造した感じですけど、日本のフィットも一部グレードに制限がかかっているし…
ただ、日本人と中国人の感覚は相容れない部分もあるし、広州本田と言う事を考えると、日本のフィットへの導入は無いとは思いますけど。

書込番号:26153098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2025/04/21 16:19(8ヶ月以上前)

中国で人気があるのはヨーロピアンデザイン
なので大手メーカーは有名デザイナーばかり

まぁフィットはもう中国では全然売れないので
どうでもいいデザインかな

書込番号:26154535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/22 02:17(8ヶ月以上前)

シトロエンC3

少し前のシトロエン顔をパクった感じ。

書込番号:26155044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:10件

2025/04/22 08:26(8ヶ月以上前)

ストームトルーパーというならこっちかな。

書込番号:26155224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MIG13さん
クチコミ投稿数:4173件Goodアンサー獲得:163件

2025/04/25 00:10(8ヶ月以上前)

>ゆうたまんさん

>現行の中国版フィットはなかなか良い感じなのに。
もし日本でもMCがあるなら、こうならないことを祈る。

現行の中国版フィットは、日本におけるRSグレードに似た感じで、細かい部分は違いますが開発コストがかかるライトは同じですよね。 
とすれば、日本のフィットもマーナーチェンジで紹介いただいた横長のライトになるのかもしれませんよ、このライトだと調整しても車全体とバランスが取れるとは思えませんが、、、

フィットは全体的にスッキリしたデザインなんだから、POLOみたいな、スッキリしたフロント(女性向けと感じさせないだけの精悍さが欲しい)で良いと思うんですが、、実現は難しいんですかね?

書込番号:26158655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,608物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング