『ハブキャップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハブキャップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ハブキャップ

2008/03/19 22:45(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:54件

H13年式グレードA1.3に乗っています。
中古で買ったのですが一つ気になる点が。
買った時点で社外アルミを履いており、ハブキャップ?が四輪のうち二つしかついておりません。
これは最初から何でしょうか?
マイナーなパーツ故、調べてもヒットしませんでした。
ご存知の方おられないでしょうか?

書込番号:7557006

ナイスクチコミ!0


返信する
Ringo-99さん
クチコミ投稿数:562件Goodアンサー獲得:10件 フィットのオーナーフィットの満足度5

2008/03/19 23:15(1年以上前)

ハブキャップ!?
ホイールキャップのことでしょうか?鉄ちん用の…

書込番号:7557214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/20 00:09(1年以上前)

アルミホイールの中心についている「直径5cm位の物」の事でしょうか?
これでしたら、オークションとかでも、「センターキャップ」の名称で結構、
出ております。私なら、残り2個も外します。これが一番安上がりで
かっこいいと思いますよ。

ところで、リアのハブ本体についている鉄板の事ではないですよね。
これでしたら、フロントはタイヤを外すとハブの中心にはナットが見えると思います。

書込番号:7557588

ナイスクチコミ!0


Ringo-99さん
クチコミ投稿数:562件Goodアンサー獲得:10件 フィットのオーナーフィットの満足度5

2008/03/20 02:49(1年以上前)

ハブキャップ=センターキャップなのでしたら、検索したらそれなりにありそうですね。あったものがあるかどうかまでは分かりませんが、『汎用センターキャップ』で見つかるかと思います。あまりお役に立ちませんで…

書込番号:7558202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/20 17:21(1年以上前)

ハブリングのことでしょうか。
ホイールのセンター部分につける直径10センチ程度のリングですかね。

通常FF車でしたら、駆動輪に2個ついていれば大丈夫だと思います。

書込番号:7560453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2008/03/21 22:45(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
ちょっと名称がわからないのでどう説明していいか。
ホイールではなく、車本体についている丸いものです。
位置としてはホイールを取り付けるボルトの内側。
色は金色です。
直径は5センチくらい、駆動輪でなく後輪についています。
別に機能的にはどうでもいいのですが、見た目を良くしたいので。
後輪だけついてて前輪はむきだしになってるのが気になります。
みなさんのフィットはホイールを外したとき、ボルトの内側はどうなってますか?
むきだしですか?

書込番号:7566821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2008/03/27 10:49(1年以上前)

H13年式グレードA1.3ですと前輪はVディスクブレーキ、後輪はドラムブレーキですよね。
もしかして、ドラムブレーキのみに付いている事の多い、車軸先端カバーですよね。
前後ブレーキの種類違いによるものと思います。

書込番号:7593423

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,577物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング