『1.3L Navi付きバックカメラ購入しましたが・・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『1.3L Navi付きバックカメラ購入しましたが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32170件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 teminiさん
クチコミ投稿数:3件

本体148万
パールホワイト3万
純正NAVI(バックカメラ付き)+登録代行+納車(満タン)+補助金申請代行
値引19万数千で

7月11日最終的に154万円契約しました。

納車が8月8日ということですが、
これって、安く買ったと言えるのでしょうか?

東京23区で購入です。
よろしくお願いします。

書込番号:9849046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2009/07/13 18:59(1年以上前)

契約した後で聞いて何か意味あんの?
もっと引けたって言われたら嬉しいとか?

書込番号:9849154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/07/13 19:08(1年以上前)

まずはご購入、おめでとうございます。
結果だけ述べれば、なかなか良い感じです。

しかし契約後ですから先の方が仰るとおりですね。
もっと楽しいことを考えていきましょう。

書込番号:9849191

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51587件Goodアンサー獲得:15461件 フィットのオーナーフィットの満足度4 鳥撮 

2009/07/13 19:31(1年以上前)

>これって、安く買ったと言えるのでしょうか?

都市部の一般的な限界値引き額に達していますので、ご安心下さい。(^.^)/~~~

書込番号:9849297

ナイスクチコミ!1


スレ主 teminiさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/13 19:40(1年以上前)

バックナムさん、スーパーアルテッツァさん、ジモぴーさん>

レスありがとうございます。
初購入でしたので、うまく交渉したかどうか不安でご意見をいただけたらと思いました。

よろしくお願いします。ありがとうございます。

書込番号:9849344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/07/16 23:45(1年以上前)

私は今週末に納車を控えております。G/Smart Style Editionで総額\1,300,000-でした。
オプションはバイザーとフロアマット、純正のCDチューナー、ETCです。
車庫証明は自分で陸運局へ申請しました。ところで、ガソリン満タンは契約時に申し出なくてはダメでしたでしょうか?
車庫証明の書類が上がって、ディーラーへ提出する際にお願いしようと思ってたんですが・・・。

書込番号:9865417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/07/16 23:47(1年以上前)

すいません・・・、納車は8月でした。

書込番号:9865435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:12〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,445物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング