『スペアキー』のクチコミ掲示板

モビリオ スパイク

<
>
ホンダ モビリオ スパイク 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > モビリオ スパイク

    『スペアキー』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    モビリオ スパイク 2002年モデル 49件 新規書き込み 新規書き込み
    モビリオ スパイク(モデル指定なし) 1744件 新規書き込み 新規書き込み

    「モビリオ スパイク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    モビリオ スパイクを新規書き込みモビリオ スパイクをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    スペアキー

    2007/09/26 02:03(1年以上前)


    自動車 > ホンダ > モビリオ スパイク

    スレ主 ふぐ99さん
    クチコミ投稿数:210件

    イモビライザーのスペアキーて
    追加注文するといくらなのでしょうか?

    書込番号:6799801

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    diet Cokeさん
    クチコミ投稿数:76件

    2007/09/26 08:59(1年以上前)

    この車種のは知りませんがイモビライザー付のスペアキーは
    一般的に1.5万円〜4万円が相場だと思います。
    ブランクキー代+作成費用(千円以下)+イモビ登録作業(3千円前後)です。
    ブランクキーはイモビのみのものなら1万円くらいかもしれませんが
    リモコン一体になっているものだと2万円くらいするかもしれません。
    さらに鍵の形状が特殊なもの(カギのギザギザが外側に向いていないもの)
    などになると4万円コースでしょうかね?
    詳しくはディーラーに確認してみてください。

    尚スペアーキー作成時には手持ちの鍵一式が必要(イモビ登録に必要な為)です。

    書込番号:6800294

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 ふぐ99さん
    クチコミ投稿数:210件

    2007/09/29 02:16(1年以上前)

     ありがとうございました

    納車の時に追加注文したいと思います。

    書込番号:6810465

    ナイスクチコミ!0


    tak0809さん
    クチコミ投稿数:7件 モビリオ スパイクのオーナーモビリオ スパイクの満足度5

    2007/09/30 11:09(1年以上前)

    2個目が必要なのでしたらアクティブエディションにしてみてはいかがですか?
    Wタイプは+31500円、AUタイプは+42000円でカギが+1個追加され、と全シートとカーゴスペースが撥水仕様となり、お得感が高いです

    書込番号:6815336

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 ふぐ99さん
    クチコミ投稿数:210件

    2007/10/15 22:56(1年以上前)

     回答ありがとうございます

    昨日 納車され追加で注文しました。
    (AU、ActiveEdition)

     リモコンなしで¥5000程度でした。

    書込番号:6871573

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「ホンダ > モビリオ スパイク」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    モビリオ スパイク
    ホンダ

    モビリオ スパイク

    新車価格:141〜208万円

    中古車価格:23〜113万円

    モビリオ スパイクをお気に入り製品に追加する <79

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    モビリオスパイクの中古車 (43物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング