『ベルト鳴き、他』のクチコミ掲示板

バモス ホビオ

<
>
ホンダ バモス ホビオ 2003年モデル 新車画像
  • バモス ホビオ 2003年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - バモス ホビオ 2003年モデル
  • インテリア1 - バモス ホビオ 2003年モデル
  • インテリア2 - バモス ホビオ 2003年モデル
  • エクステリア リア プレミアムクリスタルローズ・パール - バモス ホビオ 2003年モデル
  • エクステリア フロント アドミラルグレー・メタリック - バモス ホビオ 2003年モデル
  • インテリア3 - バモス ホビオ 2003年モデル
  • インテリア4 - バモス ホビオ 2003年モデル
  • インテリア5 - バモス ホビオ 2003年モデル
  • インテリア6 - バモス ホビオ 2003年モデル
  • オプション装着 カーゴルーム - バモス ホビオ 2003年モデル
  • エクステリア フロント ソレントブルー・パール - バモス ホビオ 2003年モデル
  • エクステリア リア ソレントブルー・パール - バモス ホビオ 2003年モデル
  • インテリア8 - バモス ホビオ 2003年モデル
  • インテリア9 - バモス ホビオ 2003年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイト・パール - バモス ホビオ 2003年モデル
  • エクステリア フロント パープリッシュブルー・メタリック - バモス ホビオ 2003年モデル
  • ホイール - バモス ホビオ 2003年モデル
  • オプション ホイール - バモス ホビオ 2003年モデル
このページの先頭へ

『ベルト鳴き、他』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
バモス ホビオ 2003年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
バモス ホビオ(モデル指定なし) 196件 新規書き込み 新規書き込み

「バモス ホビオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
バモス ホビオを新規書き込みバモス ホビオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ベルト鳴き、他

2012/06/14 19:08(1年以上前)


自動車 > ホンダ > バモス ホビオ

クチコミ投稿数:85件

現在走行距離8万3千キロオーバー。
5年目の車検を1月に受けて約半年。

ベルト鳴きが発生。
ホビオは荷台の下にエンジンがあるので
後部座席をたたんで
(その前に、運転席、助手席を最前列にしてから)
敷いてある「シート」を剥がし
ボルトを4,5本外す必要がありまして

邪魔臭いのなんのって・・・

で、いつもの自動車屋さんに「メール」
結果は「異常なし」
こういう結果は良くあることです。

本人は気になりますけどね。
ベルトのテンションも異常なし。

素人は「大きな不具合では???」って
思いがちですが、異常なしの返事に
一安心。

運転席の「オートパワーウィンドウ」も
時々「オート」でなくなりますが
これは、「中古だから、仕方がない」範囲でしょう。

書込番号:14680590

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/06/14 20:10(1年以上前)

ベルトの摩耗、という話も出なかったのでしょうか?

83,000q走っているんだったらそれなりに摩耗という話も出てきそうですけど。
(途中で交換していれば別)

書込番号:14680808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/06/14 23:00(1年以上前)

水が付着するとかでないているだけ?

パワー窓は・・・直したら?

何もせずに乗るのもありです。・・・窓の具合が悪ければ動かさないことです。

書込番号:14681668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2012/06/15 06:02(1年以上前)

ご心配ありがとうございます。
水の付着?そうかも分かりませんね。
鳴いたり、そうでなかったりでしたので。

一番心配したのは、以前のクルマで
ベアリング交換に至った時です。
たしか同じような症状に思いましたので。

ベアリング交換となると「また出費が」
て、心配したんです。

パワーウィンドウは使用頻度が低いので
とりあえず、様子見します。

書込番号:14682467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/06/15 08:35(1年以上前)

バッテリーの交換などでパワーウィンドウの初期設定が解除されているかもしれません。
パワーウィンドウを開けてから、閉めるボタンをパワーウィンドウが閉まってから数秒
押したままにしてください。

書込番号:14682760

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件

2012/06/16 03:25(1年以上前)

なるほど。そんな「裏技」があるなんて・・・

流行りの「ハイテク」には、からっきし弱いもので。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:14686089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > バモス ホビオ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最安購入価格は? いや、最大値引き金額は? 2 2013/09/07 9:37:45
悩んでいます 20 2013/05/22 9:50:12
バモスホビオとハイゼットカーゴで悩んでます 5 2013/05/09 11:30:12
ベルト鳴き、他 5 2012/06/16 3:25:08
アシモ? 0 2012/05/27 14:13:45
燃費、価格 3 2012/05/04 13:44:51
MT車に乗っています 18 2012/04/29 16:12:48
バモス:ローダウンしかない? 5 2011/07/15 18:00:00
モデルチェンジ(マイナーチェンジ?)は 5 2010/08/27 8:12:50
フルモデルチェンジ 5 2010/04/26 18:24:37

「ホンダ > バモス ホビオ」のクチコミを見る(全 196件)

この製品の価格を見る

バモス ホビオ
ホンダ

バモス ホビオ

新車価格:115〜162万円

中古車価格:11〜208万円

バモス ホビオをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング