『中古の購入のアドバイスをお願いします。』のクチコミ掲示板

エディックス

<
>
ホンダ エディックス 2004年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『中古の購入のアドバイスをお願いします。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    エディックス 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    エディックス(モデル指定なし) 831件 新規書き込み 新規書き込み

    「エディックス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    エディックスを新規書き込みエディックスをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    中古の購入のアドバイスをお願いします。

    2008/02/08 16:26(1年以上前)


    自動車 > ホンダ > エディックス

    クチコミ投稿数:3件

    エディックスの中古を購入を検討しています。

    恥ずかしいながら、何を気をつければいいのか分かりません。
    20xの3年おちで走行距離が2万キロ以下がいいのかなと思っております。カーセンサーなど見ると150万ぐらいでありました。

    付属品など何があればいいと思いますか?
    ナビは無くてもいいと思っています。

    宜しくお願い致します。

    書込番号:7359757

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    tiseiさん
    クチコミ投稿数:10件 エディックスのオーナーエディックスの満足度5

    2008/02/12 17:25(1年以上前)

    >けんジブリさん
    はじめまして!1つ前のスレではお世話になってたものです。。
    僕の場合は色々自分色?に染めたくて新車にしたんですが、
    もし中古を検討されてるんであればスマートキーは付いてるのが絶対良いです!!!
    edixの前はセフィーロワゴン10年前の車でして、車のキーについてるリモコンでボタンを押してあけたり閉めたりしてたんですが、今はポッケにキーを入れたままで開け閉めできて(取っ手にセンサーが付いてて触るだけでOK)かなり気に入ってます!エンジンもキーを挿さずに掛けれてかなりgood
    お薦めです!

    書込番号:7380800

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3件

    2008/02/12 20:25(1年以上前)

    お返事ありがとうございます。
    アドバイスしていただき、本当にありがとうございます。
    スマートキーがついているのを選びます。
    遅くても夏までには、購入したいと思ってます。

    書込番号:7381513

    ナイスクチコミ!0


    kbys64さん
    クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:2件

    2008/02/13 11:41(1年以上前)

     16年10月に購入した者です。
     私と同時期に買った人たちの中で初回車検で手放してしまった片がおられるんですね。。。
     うちのは既に7万キロ超えてますから下取り出しても値が付かないかもしれませんが(笑)

     初期ロットということで、私の場合は車外温度計が変です。
     表示されたり表示されなかったり。
     購入直後に2度ほどDにクレーム入れてセンサー換えたりしてもらいましたが改善せず。
     温度計如きでDをあまり責めても仕方ないので、うやむやのまま終了とさせましたが。

     同じように車外温度計が変な人の書き込みを他で目にしたことがありまして、メーター(温度表示部のついた)ごと交換して直った方がおられたみたいでした。
     ただしメーター交換しますと、「メーター交換歴」が残りますので、躊躇される方も多いかもしれません。

     エンジン始動させて10〜20秒くらいで温度表示されるか確認して下さい。
     いつまでも「-」のままだったら、温度計(というかパネル)が外れの可能性大です。
     それを承知で買ってもいいですが。

     あとオプションは適当に。
     ナビ車は6スピーカーになります。
     割に良い音を出しますよ。
     音声コマンドも出来ますし、道案内というよりもVICS情報(交通情報)の取得に重みを付ければ価値を見いだせると思います。

    書込番号:7384616

    ナイスクチコミ!0


    kbys64さん
    クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:2件

    2008/02/13 11:42(1年以上前)

     私のは10月じゃなくて7月でした。
     ま、どうでもいい話ですが、最も初期ロットは避けた方がいいと思います。
     温度計に限らず、リスクが多すぎですから、あえて中古で初期ロット買うことはないと思います。

    書込番号:7384621

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3件

    2008/02/13 23:39(1年以上前)

    ありがとうございます。大変、勉強になります。
    掲示板って、改めてすごいと思いました。
    感動してます。
    本当にありがとうございます。

    書込番号:7387799

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「ホンダ > エディックス」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    エディックス
    ホンダ

    エディックス

    新車価格:178〜235万円

    中古車価格:37〜89万円

    エディックスをお気に入り製品に追加する <56

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    エディックスの中古車 (28物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング