『エアロについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エアロについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1686件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13529件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

エアロについて

2009/10/18 15:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

はじめまして。
今回、フリードを購入しようと検討しています。
エアロタイプがほしいのですが、ホームページで見る限り通常タイプとあまり印象が
変わらないように思います。(特にフロントとサイドでサイドにいたってはどう変わって
いるのかもわかりません・・・)

そこで考えたのが、Gジャストセレクションに
フロント:無限
グリル:無限
サイド:そのまま
リア:モデューロ
ウイング:無限
とするのがいいかなと思ったのですが、見た目おかしいでしょうか?

ちなみにホイールは通常の14インチタイプでいいかなと思っています。

ご意見・感想お願い致します。


書込番号:10328986

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2009/10/18 15:35(1年以上前)

ドレスアップは自己満足の世界です。
基本的には、ご自身のお好きなように弄れば宜しいと思いますが一言だけ・・。

無限とモデューロのエアロの組み合わせは悪いと思いません。

しかし、エアロを組んで14インチのスチールホイールというのが私的には納得出来ません。
エアロを組んだら最低16インチのアルミホイールは装着したいところです。

こちら↓にフリードのドレスアップ例がありますのでご参考にして下さい。

http://minkara.carview.co.jp/parts/category.aspx?mo=7917

書込番号:10329060

ナイスクチコミ!1


TAIPE-Rさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/18 15:43(1年以上前)

>見た目おかしいでしょうか?

エアロミックスでも良いですが、出来ればメーカー統一した方が良いです。
その方が統一感が出て、見た目のバランスが良くなります。

>ホイールは通常の14インチタイプでいいかなと思っています。

タイヤ交換の時期にホイールを換えたいですね。

クルマのチューニング(エアロ)は、飽くまで自己満足の世界です。
あれこれ悩むのも楽しい?さんが、好きなようにするのが一番ですよ^^。

書込番号:10329096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/10/18 18:42(1年以上前)

早速のご意見ありがとうございます。

やっぱり、エアロなのにスチールホイールだとおかしいですかね・・・
フリードはサスが固めと聞くので、乗り心地を考えてそのままでいいと
思ったのですが(あと価格も安くなるし)

また、あれこれ悩んでみようと思います。^-^;

書込番号:10329894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,682物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング