『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1755件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13544件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ

2013/11/29 21:24(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

スレ主 tomuiさん
クチコミ投稿数:7件

先日、ディーラーの担当者に12月にマイナーチェンジがあるとの情報を得ました。
しかし情報が集まらずガセネタ??かと思っていましたが今度は、違うディーラーの担当者から1月早々にマイナーチェンジするとのことを言ってました。

時期は、まだはっきりしてないようですがマイナーチェンジあるようです。

どなたか情報持ってる方、いませんか?

書込番号:16896013

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/11/30 10:00(1年以上前)

12月公式発表、1月発売開始とか?

発表から1ヶ月先に発売が多いですね。

書込番号:16897733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/07 01:01(1年以上前)

昨日Dの担当者に聞いたら
1月なんて情報は入ってません。
4月にマイナーチェンジが
あるかもって話しは来てますが…
話しは違いますがステップのマイナーチェンジ
の話しは聞いてますって
言われました。
特別使用車も教えてくれるDと
確定しない限り教えないDとあったので
なんとも言えませんが…
1月だったらもう情報はくるはず
なんですが〜とは言ってました。

書込番号:16924908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomuiさん
クチコミ投稿数:7件

2013/12/07 23:51(1年以上前)

cocorenmamaさん
今日、Dの店長と話してわかりました。
1月に、マイナーチェンジの詳細が店舗に入ってくるそうです。
時期は、4〜6月になるそうです。社内用のPCを見せてもらい確認しましたので確かな情報だと思います。

ちなみにもう特装車のGジャストセレクション+しか生産されないようでした。

書込番号:16928778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/08 01:18(1年以上前)

1月に情報が入るって話なのですね。
1月にマイナーチェンジするのかと
思ってしまいました。
では私が聞いたDさんと同じ位に
マイナーチェンジが始まるんですね(*^^*)

ジャストセレクションだけしか
マイナーチェンジしないんですか?

書込番号:16929065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


山童さん
クチコミ投稿数:16件

2013/12/08 09:42(1年以上前)

僕は車の世界には詳しくありませんが、人気車種なのにグレードを限定して生産を絞ってくるのはどうしてでしょう。
発売から6年目になりますし、もしかしてフルモデルチェンジの可能性はないんですか?

書込番号:16929851

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomuiさん
クチコミ投稿数:7件

2013/12/08 21:12(1年以上前)

cocorenmamaさん

すみません。
詳細は、全くわからなかったです。

書込番号:16932527

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomuiさん
クチコミ投稿数:7件

2013/12/08 21:16(1年以上前)

山童さん
フルモデルチェンジの可能性は、ないようです。店長が言ってましたので
噂では、2015年の夏頃にフルモデルチェンジのようです。

多分ですが私の考えでは、現行の生産ラインを減らしてマイナーチェンジ後の車両をその減らしたラインで製造するのかとおもいます。

書込番号:16932554

ナイスクチコミ!0


山童さん
クチコミ投稿数:16件

2013/12/09 19:51(1年以上前)

返信ありがとうがざいました。
ともあれ1月の情報が楽しみですね。

書込番号:16936332

ナイスクチコミ!0


とぅれさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/13 12:25(1年以上前)

カー雑誌には2014年末にステップワゴンが前倒しでフルモデルチェンジとありました。
DCTハイブリッドのフリード登場はまだ先になりそうですね。

書込番号:16951026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/12/29 12:27(1年以上前)

昨日聞いた話しだと、Nシリーズの生産にラインを回しているらしく、納車は3ヶ月待ちとか、言ってましたね

書込番号:17011209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/04 12:24(1年以上前)

先週末にディラーでMC内容を聞いてきました。

自分はフリードスパイクハイブリッドの事しか聞いてないですが気になった部分を書きます。

■ボディーカラー追加
2色増えてました。オレンジと小豆色っぽい感じでした。スパイクには相変わらず濃い青がないのががっくり。

■プラズマクラスター
標準装備。すでにフィットでは標準ですがフリードも標準になったと聞きました。

■スライドドア
右側のリアについては自動ドアがオプションから標準装備になってました。

■フロントグリル変更
どうかわるかは、パンフレットがこないと分からないようです。

■あとは細かい点
あまり覚えてないです。ホイールカバーのデザインが変わるとか、etcでした。

以上になります

書込番号:17150992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/5,896物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング