『Modulo X 契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Modulo X 契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1689件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13529件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信14

お気に入りに追加

標準

Modulo X 契約しました

2018/01/21 16:24(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

スレ主 evo1229さん
クチコミ投稿数:13件

もともと、G Sensing 6人乗り(ガソリン車)にしようと思っていたのですが
ディーラーにModuloがあって嫁としてもModuloのほうがカッコいいということで。

全部込みで335万円程度が300万円まで値下げ。
(下取り含まず)

Moduloはまだ弾が少ないようで納車は4月入ってからとなってます。
子供も喜んでいたので楽しみだな〜

以上参考までに





書込番号:21529517

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:3105件Goodアンサー獲得:257件

2018/01/21 16:32(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
自分はH28ガソリンG ホンダセンシング (6人)ですが、フリードモデューロ気になってます。
昨日ディーラーで聞いたら試乗車はないとの事でした。
納車4月ですか、約3カ月かかるんですね。
また値引きも凄く良いですね。
納車されたらレビューぜひお願いします。
失礼しました。

書込番号:21529537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 evo1229さん
クチコミ投稿数:13件

2018/01/21 17:19(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
有難うございます!

私が行ったディラーは
同系列店舗では
1台しか試乗車がなくて
期間分けて順次別店舗に
回していくと言ってました

普通車とmoduloを並べてもらって
比較したのですが印象全然違いますね

ただ300万円だすなら
大概ステップワゴンに流れますとのことでした

書込番号:21529684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/21 18:22(1年以上前)

>evo1229さん
自分も同じようなモデルで見積りお願いしたのですが、ムーヴコンテ5万キロの下取り込みナビ付き、エンスタ、外注のコーティング8万、6人乗り
で込み280万とか言われました。
少々納得いかず流れましたが。値引きのコツ?などありますか?
オプションは何を付けたのでしょうか?

書込番号:21529931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 evo1229さん
クチコミ投稿数:13件

2018/01/21 19:47(1年以上前)

>ヒルヨシさん
返信有難うございます
下取り外したらいくら見積もりなんですかね?

私の場合は
フリードガソリン6人乗りsensing付は決めていて
ノーマルかmoduloにするかを
値段次第かなと思いつつ
とりあえずmoduloの試乗だけするつもりで
ディラーに行きました
(うちのエリアは系列違いが3つありますが
試乗車がその系列のその店舗しかなかった)

本来担当する方が別の商談中で
別の方が急遽担当になりまして
試乗後まあまあ適当にその営業マンに
あしらわれ「見積もり要ります?」
的なリアクションでした
私のオプションは
・カーナビ(グレード低いやつ)
・コーティング(8万円くらい)
・点検パックのやつ
だけでコミコミ340弱でした

ディラーで一番オトクなタイミングと言われている
年度末までにフリードは絶対買う
あとはどの系列でいつ買うかだけで
できればmoduloが欲しい!
という旨を伝えると
そこからその営業マンのスイッチが
入ったようで下取り込で300万円提示でした
(下取り7万です)

そこから
今日は試乗目的できだけど
下取り抜きで300にするなら
今日サインする旨伝えて
300万円決まりました

来店から契約まで2時間くらいだったのですが
本来あなたの担当じゃない客が
2時間で契約なら安いでしょ
と、適当なこと言って盛り上げてました

参考になりますかね?







書込番号:21530211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


164dayoさん
クチコミ投稿数:1件

2018/01/22 15:45(1年以上前)

すごい値引きですね。
私も土曜日、ハイブリド G Sensingを買ってきました。
下取りは無しで29万引きぐらいでした(契約まで2時間ちょいかかりましたね、交渉は同じ感じののりですね)
土曜日決めるつもりでいったわけではないですが、意外に頑張ってくれたので。
納期は、3月頭だったので、意外と早く、良かったです。
Moduloは時間かかるんですね。

書込番号:21532401

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/22 18:18(1年以上前)

>evo1229さん
すごい!
なかなか機転の利いたトークが出来ず、毎度苦労してるんですよねぇ。
ちなみに私の見積りは
専用のナビ付き6人、込み347万円
エンスタ、8万相当のコーティング、点検パック、希望ナンバー、パールホワイト。
下取りは32万→他では40.5万と言われましたが。
それを恒例の今日だけ価格280万込みでした。納期は3月末だったのですが、日が悪いため(大安とか、方角とか)現在保留。夏くらいに購入になりそうです(TT)
今年はマイナーチェンジがなければいいのですが…。

書込番号:21532679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/22 18:22(1年以上前)

ガソリンで347万が下取り抜きの価格でした。

書込番号:21532690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 evo1229さん
クチコミ投稿数:13件

2018/01/22 22:04(1年以上前)

>164dayoさん
返信有難うございます!

ハイブリッドは納車早いんですね!
ちなみに何色ですか?
私は黒にしたのですが
フリードはマイナーチェンジで
カラー増えてたんですよね

moduloは3色展開だったのですが
普通車ならグリーンなんて
人気なそうで被らないかなとおもって
実物見てみたかったんですがね

書込番号:21533367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/22 22:56(1年以上前)

値引きも色々な条件ありますから、一律に「XX引き」で判断できない処がありますからね。
残クレ利用前提だったり、ホンダクレジット利用や自動車保険加入、JAF加入等の前提であったりすると、値引きも様々です。
この辺りの情報も一緒にあるといいと思いますがいかがでしょうか?

書込番号:21533525

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/22 23:18(1年以上前)

ステップワゴンのクチコミでも話題になっていますが、9インチのナビ付きの場合、フリードも新型ナビ(VXM-187VFNi)になりそうですね。価格は226800円(税込)だそうで、発売は1/25のようです。
しかし、すでにこのナビが装着された、フリードModuloXは納車されているんでしょうか?
このために、このオプションを付けると、納車が遅いのでは?と疑ってしまいます。
詳しくはステップワゴンのクチコミに書かれていますが、製造メーカーも変わってますが、性能もアップしているようです。
それはいいですね。

書込番号:21533587

ナイスクチコミ!3


スレ主 evo1229さん
クチコミ投稿数:13件

2018/01/23 19:48(1年以上前)

>NORIゾーさん
自分の場合は値引き条件に
保険とか何かの加入というのはないですね

新しいカーナビと納車のタイミングについては
わかりません
自分はナビゲーションには
カーナビとスマホを併用するのと
ドラレコは既に持っているのを
自分で付け替えるので
カーナビにお金かけるつもりはなく
諸々楽なので純正で安いやつにしました

営業マンは
今期の売りとして立てたいとのことで
納車スケジュールを交渉してみるとは
言ってました


書込番号:21535642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/25 23:17(1年以上前)

それぞれの店や地域でのイベントや、購入時の条件で値引き等も変わるので、安易に金額だけ比較してはダメかもしれませんね。
ディーラーの高い金利や、低い下取りを見直すだけで、何十万と変わってきます。
ちなみに、私はディーラーのローン金利は高かったのでパス、この時点で10万の差。下取りも中古買取業者と比べて30万以上違ったので、下取りには出さず。(出せば値引きとしては、拡大できたかもしれませんが、さすがに30万は到底無理)
しかし、車売った後、納車まで1ヶ月以上あったけど、ディーラーにはその間の台車を条件にしてもらいました。レンタカー借りると1日7000円位かかりますから、1ヶ月20万円位になりますからね。
結局、納車は2月中旬になったので、2ヶ月以上台車を借りることになりましたが。
あれやこれやで、値引き自体は、20万届きませんでしたが、その他の条件いれて納得して契約しました。
値引き額の数字はわかりやすいですが、その他の条件も色々加味して、自分が納得できる条件で契約するのが一番ですよ。

書込番号:21541754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


KinMakonさん
クチコミ投稿数:4件

2018/02/01 22:43(1年以上前)

年末にCMでModulo Xの存在を知り、年明けにディーラーへ行きました。初売りの間ならセンシング付きは5万割引だったので、ガソリン6人乗りナビ付のModulo Xを契約しました。
ほとんどのオプションはセットになってますが、おもてなしフォグライトシステムとオートリトラミラーを追加、10万以下の端数は割引と言われ340万でした。
もっと割引できたんでしょうが、あまり話しをしたくないディーラーさんだったので、早く契約して帰りたかったので、妥協しました。
3月下旬の納車予定が、少し早まって3月上旬の予定と連絡がありました。

書込番号:21561767

ナイスクチコミ!5


スレ主 evo1229さん
クチコミ投稿数:13件

2018/02/01 23:05(1年以上前)

>KinMakonさん
納車早いですね

ちなみに何色ですか?

書込番号:21561837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,599物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング