『素晴らしい車だった・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『素晴らしい車だった・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ロゴ 1996年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ロゴ(モデル指定なし) 33件 新規書き込み 新規書き込み

「ロゴ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ロゴを新規書き込みロゴをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

素晴らしい車だった・・・

2007/07/22 10:35(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ロゴ

スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件

私が乗ってきた中で一番印象の良いの車だった。
売れなかったらしいが・・・

私のは安価版のGだったけど、CVTが素晴らしかった。発進時の
加速が すごく最初は戸惑った。

2バルブで66馬力しかなかったけど、トルクが太く まるでVW
のポロのサイズダウン版みたいだった(ポロに乗ったことはありませ
ん。とても外車なんか買えませ〜ん。カタログでの比較のみです)。

素人でも足廻りがフニャフニャだと感じたので、175/65に
変えた。ただこれだけだけど、格段に良くなったような気がした。

スポーツタイプも出て、少しだけ盛り上がったみたいだけど、
売れなかったらしい。何故? 後発のフィットは馬鹿売れでした。

引越しで泣く泣く手放したが、ずっと乗っていたかった。

書込番号:6563506

ナイスクチコミ!1


返信する
32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2007/07/22 16:49(1年以上前)

まさに、お書きになっているとおりの車だったと私も思います。

エンジンが元気で、足元がフニャフニャ・・・とてもやんちゃな車だった記憶があります。
もう少し足回りを真面目に作っていれば、私的には「隠れた名車」の称号があげられたのですが・・・。

書込番号:6564558

ナイスクチコミ!1


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2007/07/23 22:07(1年以上前)

ロゴはいい車ですよ。今でも親が乗ってますけど。
確かに足のヤワさ加減は気になるんですが、それよりむしろ
売れなかった原因はスタイルじゃないでしょうか?

バランスが悪いわけじゃないけど華がない、という点で
オーナーカーとしての「持つ喜び」に対する
訴求力が欠けていたような気がします。

書込番号:6569233

ナイスクチコミ!2


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件

2007/07/25 20:23(1年以上前)

皆様 
確かに売れなかったけど、マニアは結構いるみたいですよ!
特にスポーツタイプの車種では、いろいろとチューンアップして
今でも楽しんでいるみたいです。

確かに「華」と呼べる画期的な装備(ターボ,DOHC,シートアレンジ
etc)は、なかったけど、既存の決まりきった技術を駆使して、安価
でかつ高品質に仕上げていたと思います。

私は「これこそホンダの技術の結晶だ!」と思ったぐらい「持つ
喜び」が あったのにな〜


書込番号:6575978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件 ロゴのオーナーロゴの満足度5

2010/10/20 05:23(1年以上前)

スレ主さま

こんばんわ 私もまったく同意見です。

TSに乗ってましたが、まさにライトスポーツって感じで、パワーがあるっていうより

俊敏って感じで「操ってる感」が最高でした。

後継車のフィットのCVTは、不良が多いみたいですが、ロゴは全然そんなことはなく

ホンダエンジンらしい吹けあがりで、キーンというCVT独特の金属音ものびやかな加速

と相まって、私の中のベストカーでした。

スティービーワンダーのCM曲「愛しのアイシャ」も最高でした。

赤ロゴ〜事故っちゃってごめんよ〜(泣)

書込番号:12087250

ナイスクチコミ!2


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件

2010/10/24 17:15(1年以上前)

>ホンダエンジンらしい吹けあがりで、キーンというCVT独特の金属音ものびやかな加速
  そのとおり!!

また乗りたいな〜


でも、なんで皆は、ロゴを選ばなかったのだろうか?
売れないものは造らない・・・  だから、私的な意見だが、

巷は、しょうもない車で溢れかえっちゃってる〜

書込番号:12108442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件 ロゴのオーナーロゴの満足度5

2010/10/29 22:25(1年以上前)

私もフィットに買い替えようとしましたが、とろいので、やめました。
ロゴの良いところは「オモチャ感」があったことです。

TSったって、装備も内装もチャチかったんですが、それを上回る楽しみがありました。
ほしくて、ほしくてたまらなかったオモチャをやっと親に買ってもらった子供みたいに
ワクワクしました。
降りるといつも「赤ロゴご苦労さん、」と声掛けてました。
そういう車はロゴだけでしたね。

書込番号:12134080

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ロゴ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
14年の感謝 2 2014/02/17 0:24:22
今までお世話になりました 3 2013/02/09 0:46:47
ロゴ  本当にありがとう 8 2012/01/10 23:23:55
まだ元気に走ってます! 5 2010/10/23 17:44:14
ロゴのCM 3 2008/12/25 9:30:38
素晴らしい車だった・・・ 6 2010/10/29 22:25:39

「ホンダ > ロゴ」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の価格を見る

ロゴ
ホンダ

ロゴ

新車価格:

中古車価格:44〜75万円

ロゴをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング