『グレードSについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『グレードSについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4458件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11007件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

グレードSについて

2003/01/07 10:40(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

スレ主 佐々木一郎さん

一番安いグレードSの購入を考えているのですが、
もう少し良いグレードのものを買ったほうが良い
のでしょうか?

書込番号:1195744

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15436件Goodアンサー獲得:592件 ちーむひじかた 

2003/01/07 14:48(1年以上前)

他人が決めるこっちゃないと思いますが。

装備と価格のバランスを考えてご自分でお決め下さい。

書込番号:1196187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3596件

2003/01/12 12:17(1年以上前)

自分が納得できるなら構わないと思う。
オーディオ関係は、後からでも交換できますから・・・。
しかし、問題は、2WDと4WDモデルです。
こればかりは、交換できませんので、じっくり考えて購入しましょう。

書込番号:1209276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3596件

2003/01/12 22:42(1年以上前)

今日、家から近い東京日産に行きました。
軽く試乗してからグレードを考えたら、S(4WD)=200万円(車両本体価格)・StHDDナビエディション(アーバンセレクション)=215万円(車両本体価格)でした。
どう計算しても、こちらのグレードの方がお得ですし、2.9%ローンとの込みで商談を持ち込めば、価格逆転しそうな条件でした。(実質65万円値引きという条件が出ました。)
明日、もう一度見積もりをしますが、POPリースを利用してGTにしたい気持ちもありです。

書込番号:1210818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3596件

2003/01/26 05:40(1年以上前)

Xtのナビエディションが一番売れている車だそうです。
GTは、キセノンライト仕様でないのと、8月頃マイナーチェンジがあるという情報をセールスマンから聞きました。
何処かで、GTを試乗できるお店ないかな?

書込番号:1248388

ナイスクチコミ!1


原田知世夫さん

2003/02/01 00:20(1年以上前)

Sを買って、チープシックな乗り方を楽しむのもよいと思います。でも私ならオートエアコンはほしいのでやはりXです。一度オートエアコンになれるとマニュアルには戻れません。それが木に成らなければ、Sもありでしょう。

書込番号:1265716

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2003/02/01 21:19(1年以上前)

エアコンは、マニュアルのほうがいいです、個人的には。
あたまのいいオートならいいけど。


ボクは、自分が決めたある基準で
一番した(安い)のか一番うえ(高い)のを買います。
ってことで佐々木さんのような選択しますね、
中途半端のかうとあとから
安いののほうがよかった、高いののほうがよかった
っていうのがヤだからです。
両端ものならあきらめつきます。個人的には

書込番号:1268244

ナイスクチコミ!0


ゼルダさん

2003/02/10 22:11(1年以上前)

私はX、4WDにしました
理由はSより少し装備がいいかな…と
それからシートも高いグレードの物よりSやXのシートの方が自分に合っている様に思いました
自分に合ったスタイルを選ばれた方が後悔しないで済みますので
じっくり検討されてはいかがでしょうか

書込番号:1296204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜539万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,001物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング