『現在の納期は』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『現在の納期は』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4450件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

現在の納期は

2013/12/29 21:26(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

スレ主 haya522さん
クチコミ投稿数:25件

20X 5人乗りを考えていますが 3月末には間に合いそう感じでしょうか

(もうタイムアップでしょうか) 年末での情報を知っておられる方 教えてください

書込番号:17012919

ナイスクチコミ!1


返信する
tomo237さん
クチコミ投稿数:10件

2013/12/29 21:48(1年以上前)

20X 5人乗り エマージェンシーブレーキパッケージ
12月の三連休のフェアにオーダーで、1月末に工場出荷予定との事でした。
順調にいけば2月半ばに納車されそうです。
ご参考になれば・・・

書込番号:17013012

ナイスクチコミ!1


スレ主 haya522さん
クチコミ投稿数:25件

2013/12/29 22:02(1年以上前)

早速 有益情報ありがとうございます

まだ 決断ができてませんが

この休みにじっくり検討し 初売りにそなえます

書込番号:17013066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/12/30 07:30(1年以上前)

当方も現在検討中です。
1月中に契約すれば、今年度中には間に合うとの事です。
参考までに。

書込番号:17014188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/12/31 22:11(1年以上前)

年末に担当者に確認しましたら、納期のボーダーラインが3月末位になる見通しと言っていました。

書込番号:17021011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 エクストレイルのオーナーエクストレイルの満足度4

2014/01/01 08:40(1年以上前)

ディーラーによっては納期が若干違うのかもしれませんよ。
割り当てが違うようですし、販売の多かった所は納期も進んでいるのかもしれません。
こちらは先月末では、2月納車が可能だと言っていました。長野県

書込番号:17021967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/01/09 18:57(1年以上前)

私は12月15日に成約しましたが、現在の納期は2月の1〜2週目と聞いています。
一部の情報で、1月末に工場出荷という事が記載あります。DOPの取り付けと登録の時間をプラスして、おおよそ上記の納車予定。
20Xダイヤモンドブラック、ガラスルーフ、MOPナビ(クルコン、アラウンドビュー、パーキングアシスト)LEDヘッドライト、リヤバンパープロテクター、カーペット、S&Sパック、字光式ナンバーなど付け、下取り無336万でした。

ご参考までに。

書込番号:17053115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,757物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング