『ディライトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『ディライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4450件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディライトについて

2018/09/16 08:02(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

スレ主 takataka07さん
クチコミ投稿数:167件

標準タイプのエクストレイルには、ディライトがオプション設定がないみたいですがぁ

皆さんは、装着されてますかぁ

取付けされている方は、通販やオートショップの物を取付けされてますかぁ



ミニバンには、装着していたので、取付けしたいと思っているんですが

書込番号:22112651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/09/16 08:19(1年以上前)

>takataka07さん
少々高いですが純正ぽいですしランクルに取付しましたが簡単です。

http://www.beatsonic.co.jp/daylight/manual/DLKZ04.pdf

書込番号:22112686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 takataka07さん
クチコミ投稿数:167件

2018/09/16 08:29(1年以上前)

>F 3.5さん
取付けされてるんですねぇ
ありがとうございます。

書込番号:22112705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2018/09/16 08:32(1年以上前)

takataka07さん

それなら下記のエクストレイルハイブリッドとT32エクストレイルのデイライトに関するパーツレビューや整備手用が参考になりそうです。

・エクストレイルハイブリッド:パーツレビュー
https://minkara.carview.co.jp/car/nissan/x-trail_hybrid/partsreview/review.aspx?bi=17&ci=599&srt=1&trm=0

・エクストレイルハイブリッド:整備手帳
https://minkara.carview.co.jp/car/nissan/x-trail_hybrid/note/?kw=%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88


・T32エクストレイル:パーツレビュー
https://minkara.carview.co.jp/car/nissan/x-trail/partsreview/review.aspx?mg=3.2570&bi=17&ci=599&srt=1&trm=0

・T32エクストレイル:整備手帳
https://minkara.carview.co.jp/car/nissan/x-trail/note/?mg=3.2570&kw=%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88

書込番号:22112712

ナイスクチコミ!2


スレ主 takataka07さん
クチコミ投稿数:167件

2018/09/16 09:38(1年以上前)

>F 3.5さん
外部サイトには、繋がらないみたいです。

書込番号:22112869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 takataka07さん
クチコミ投稿数:167件

2018/09/16 09:45(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。

みんカラのCEPの製品を取付けられてる方が多いみたいですが、車内にON/OFFの切り替えを取付けたいけど、取付けられないです。

ユアーズのディライトキットもあるみたいです。

書込番号:22112886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takataka07さん
クチコミ投稿数:167件

2018/09/16 09:47(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
取付けられてる自信がないので、無理かもです。

書込番号:22112891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/09/16 09:49(1年以上前)

>takataka07さん
ビートソニック DLKZ04です。
普通に開きます。

因みにデイライトはスイッチを付けてはNGです。

書込番号:22112895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 takataka07さん
クチコミ投稿数:167件

2018/09/16 09:59(1年以上前)

>F 3.5さん
そうなんですかぁ?

C27セレナには、ON/OFFの切り替えがついてましたよ

書込番号:22112920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2018/09/16 10:19(1年以上前)

>takataka07さん

ユアーズのデイライトユニットのパーツレビューです。(スイッチ付いています)
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/566050/car/2110726/7427797/parts.aspx

書込番号:22112957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 takataka07さん
クチコミ投稿数:167件

2018/09/16 10:49(1年以上前)

>Demio Sportさん
ありがとうございます。

エンジンルームないに取付けられるタイプですねぇ

ポジションランプと同じ光量みたいですねぇ

取付けられているんですか?

書込番号:22113027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/09/16 10:55(1年以上前)

>takataka07さん
デイライト 車検等で検索して下さい。
2016年10月改正されて色々変わりました。

スイッチ付けても解らないと思いますが一応NGだと思います。

第34条の3「昼間走行灯」
http://www.mlit.go.jp/common/001154267.pdf

ユアーズのデイライトだと保安基準外では…

光物は煩くなりました。

書込番号:22113043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2018/09/16 11:25(1年以上前)

デイライトを追加するのではなく純正ポジションランプを使用するのでOKでは?

スイッチを室内に引き込むことだけが面倒です。

あとはカプラーオンなので説明書どおりに取り付けるだけです。

取り付けできない時は、グーピット等で近くの整備工場を探して取り付けてもらうしかないです。
https://yoursshop.jp/smartphone/detail.html?id=000000000612

書込番号:22113114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 takataka07さん
クチコミ投稿数:167件

2018/09/16 12:19(1年以上前)

>Demio Sportさん
CEPよりは、簡単みたいですねぇ

市販されてるディライトキットを使わないから、便利で値段も一万円以下だからいいかもです。

書込番号:22113230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takataka07さん
クチコミ投稿数:167件

2018/09/16 12:31(1年以上前)

>F 3.5さん
c27セレナは、2017/02月に購入したので、適応範囲内だと思いますよ

車内から切り替えボタンで入りきりしてました。

書込番号:22113255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2018/09/16 23:28(1年以上前)

>takataka07さん

ユアーズのホームページでは、車検対応になっています。(エクストレイルの表示が他車と違っているようですが、他車は車検対応になっています)

念のため「車検の際には、スイッチをOFFにしてお出しすることをお勧めします」となっています。

セレナ C27の例
https://yoursshop.jp/smartphone/detail.html?id=000000000876&category_code=ct99&sort=order&page=1

書込番号:22114861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2018/09/17 00:50(1年以上前)

>takataka07さん

自分はスイスポですけど専用品がないのでスイフト用を使用してます。

ディーラーの点検時は、念のためOFFにしてもって行きますが、ディーラーのサービスマンに とやかく言われたことは ありません。

書込番号:22115037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FXD2000さん
クチコミ投稿数:26件 エクストレイルのオーナーエクストレイルの満足度4

2021/03/10 23:13(1年以上前)

CARISTAで純正輸出仕様のデイライト機能をONできますよ。
配線作業は一切ないのでお手軽かつ低価格、おすすめです。

書込番号:24014204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,709物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング