エクストレイルの新車
新車価格: 384〜596 万円 2022年7月25日発売
中古車価格: 26〜552 万円 (4,340物件) エクストレイルの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| エクストレイル 2022年モデル | 4453件 | |
| エクストレイル 2013年モデル | 12626件 | |
| エクストレイル 2007年モデル | 653件 | |
| エクストレイル 2000年モデル | 19件 | |
| エクストレイル(モデル指定なし) | 11006件 |
質問なんですが、こんな騒音聞いた方いませんか?
高速で、アクセル一杯に踏みこんで、スピードを出した時に
(キューキューキュー)と音がしたこと。
かなり気になっています。どなたか原因が分かる方教えて下さい。
書込番号:9812607
0点
所有もしていないし、試乗の時にそんなに踏み込んでいないので何とも云えませんが、
過給器(ターボチャージャー)の回る音では無いでしょうか?
そんなに大きな音がするのですか?
書込番号:9813624
1点
早速の返事ありがとうございます。
私が乗っているエクストレイルは25Sなのでターボはついていないタイプなので、
ターボの騒音ではないと思います。
原因は不明ですが、違反ですが高速や直線があるところで120km以上出さないとわからないかもしれません。初めは、ベルトかと思っていて買ったとこにも聞いたのですが原因不明です。
不具合なのでしょうか?この音を聞くとかなり不安になります・・・・。
なんとかしたい↓↓↓
書込番号:9815073
0点
> 120km以上出さないとわからないかもしれません。
あら〜、それは整備の方にちゃんと把握してもらうのは困難かも知れません。
今乗っているカリブが、特に冬場「キーン」と云う異音がします。
高規格道で90Km/Hぐらいの巡行でエンジンがちょうど2,000回転ぐらいの時に
異音がして、点検の時に見て下さいと云ったのですが、整備の方がスピード違反で
捕まったら困るので確認出来ませんと云われました。
夏場は気が付かないのですが……、そもそも燃費節約の為に高規格道の巡行速度を
85km/Hにしたので、現象が発生していないだけかも知れませんが……。
異音を録音して整備の人に聞いてもらうぐらいしか手が無いかも知れませんね。
書込番号:9816138
0点
やはりそれしかありませんね・・・。
私も、今度録音して持っていこうかと思っております^^;
ちなみにこの騒音は冬場とか関係なしに常に(キューキューキュー)と音がします↓↓↓
書込番号:9816648
0点
まーくんT31さん、こんにちは
私のT31 MR20エンジンは相当暑い日に、エアコンフル稼働させ水温、油温が相当上がっているなあと思える時にCVTミッションあたりからかすかに、うなり音みたいな金属音がする時があります。渋滞時や低速時又、真夏の時だけです。高速走行時は、オイルクーラーがよく作動しているのでまず異音はしません。高速走行時で120km以上で走っていて、そこから加速時に音がするのであれば単純にVベルトの音でしょうか?でも新車なのであんまり考えにくいですね。あとQR25エンジンなので加速時にでる音は、エンジンの吸気音じゃないでしょうか。QRエンジンってうるさくないですが、独特の吸気音がしますよ。なんとなくそんな気がしますが、間違っていたらごめんなさい。
書込番号:9818242
0点
こんにちは、もしかしたらその騒音はルーフにあるロッドアンテナからじゃないでしょうか?
以前、妻の父が倒れた時に病院へ向かった際高速を利用しまして、140キロくらい出した時にそのような音が出ました。「何だろう?」と思い原因を探ってましたら、ロッドアンテナの風切音に行き着きました、通常走行では何の異変もないので、原因はそれかと思われます。
ロッドアンテナをたたんでみてはいかがでしょうか?
書込番号:9827709
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/09 20:33:44 | |
| 11 | 2025/12/10 9:02:11 | |
| 45 | 2025/10/15 7:42:22 | |
| 14 | 2025/09/10 9:10:08 | |
| 25 | 2025/06/30 20:08:00 | |
| 11 | 2025/05/06 12:23:59 | |
| 0 | 2025/02/16 13:03:05 | |
| 0 | 2024/09/29 22:44:40 | |
| 16 | 2024/08/18 13:57:02 | |
| 9 | 2024/03/28 19:22:35 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,340物件)
-
- 支払総額
- 175.5万円
- 車両価格
- 165.9万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 107.0万円
- 車両価格
- 98.3万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.9万km
-
エクストレイル 1.5 X e−4ORCE エクストリーマーX 4WD 踏み間違い防止 スマートキー オートエアコン 車線逸脱 4WD 寒冷地仕様 アイドリングストップ オートクルーズコントロール
- 支払総額
- 387.2万円
- 車両価格
- 374.0万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 167.7万円
- 車両価格
- 156.0万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.7万km
-
エクストレイル 20X 純正ナビ バックカメラ フルタイム4WD フルセグTV 前席シートヒーター ETC LEDヘッドライト アイドリングストップ ルーフレール 社外ルーフキャリア
- 支払総額
- 68.7万円
- 車両価格
- 64.9万円
- 諸費用
- 3.8万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 12.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜548万円
-
33〜624万円
-
33〜3340万円
-
34〜209万円
-
39〜1028万円
-
38〜461万円
-
64〜478万円
-
153〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















