『2018年1月のマイナーチェンジ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド

『2018年1月のマイナーチェンジ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エルグランド 2010年モデル 6701件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド 2002年モデル 261件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド(モデル指定なし) 11281件 新規書き込み 新規書き込み

「エルグランド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エルグランドを新規書き込みエルグランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2018年1月のマイナーチェンジ?

2018/04/17 08:13(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド

スレ主 berorinさん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして。宜しくお願いします。
エルグランド、思いのほか、快適で満足しています。
静粛性、乗り心地、突き上げ感のいなし方、運転していてのロールのすくなさ、高速安定性、ゆっくり家族を乗せて走る分には大満足です。
安全装備の面では遅れを取っているというより、時間が止まっている、時代に取り残されている、化石感が否めません(いいすぎか?)。
おかげで安全運転を心がけております。
さて、エルグランドのレヴューを書こうと思ったのですが、2018年1月12日にマイナーチェンジとありますが、どのような仕様変更があったのでしょうか。
おわかりになれば教えていただきたく思います。

書込番号:21757920

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/04/17 08:28(1年以上前)

特別仕様車の発売ですけど、これでしょうか↓
https://newsroom.nissan-global.com/releases/release-4a75570239bf1983b1e6a41b7d039b95-180112-03-j?year=2018&month=1

書込番号:21757951

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2018/04/17 20:22(1年以上前)

時期的にも一致する様ですので、JTB48さんが仰る様に、にジェットブラックアーバンクロムと言う特別仕様車の追加でしょうね。

私見ですが、外装の仮装追加が中心ですので、目新しさはあまり感じませんでした。

私はE50・E51・E52と乗り継いできましたが、現行型は先代よりボディー強度が上がっている印象で、しっかり感があるので乗り心地や走りに不満はありません。

しいて言えば、スレ主さんの仰る様に安全装備の充実が望ましいですね。

書込番号:21759267

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 berorinさん
クチコミ投稿数:6件

2018/04/18 08:57(1年以上前)

>JTB48さん
>teddy bear 2009さん
回答ありがとうございます。
JET以外に特に大きな仕様変更はないということですね。

E52に満足です。とても気にいっています。

ディーラーの担当者さんも親切で一生懸命してくれます。
車と車やさんに感謝ですね。
大切に乗っていこうと思います。

書込番号:21760498

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワートレインはどうなる? 18 2025/11/24 14:53:35
遂に!! 58 2025/11/19 21:38:54
16年ぶり E53 公開 5 2025/10/31 23:59:42
新型エルグランド 30 2025/12/09 15:34:20
兄弟車 クエスト 5 2025/05/11 22:40:01
悩みどころ 19 2025/08/07 6:45:47
E52前期 ドアミラー(運転手側) 18 2024/09/03 15:50:34
この方はモデル最末期ですが値引きはどうなんでしょう? 6 2024/08/31 22:54:46
MOPナビにipod 6 2023/11/06 15:56:48
次期エルグランドについて 2 2023/04/26 18:37:25

「日産 > エルグランド」のクチコミを見る(全 11281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド
日産

エルグランド

新車価格:408〜837万円

中古車価格:27〜722万円

エルグランドをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,610物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング