『買い取り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『買い取り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キューブ 2008年モデル 242件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ(モデル指定なし) 5818件 新規書き込み 新規書き込み

「キューブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キューブを新規書き込みキューブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

買い取り

2010/07/07 13:25(1年以上前)


自動車 > 日産 > キューブ

クチコミ投稿数:268件

平成15年8月登録の1400sxオプション一切なし走行57000`傷、事故なしの買い取りが35万円でした。この年式の買い取り&下取り相場をお聞かせください。

書込番号:11595306

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/07/07 13:47(1年以上前)

こんにちは
車は違いますが、ボクもネットの相場査定をしてもらったら、数社から実車を見に来ました。
その査定範囲は年式と走行距離でほぼ決まるらしく、最低と最高の差は20%程度でした。
数社から見積もり取るのがいいでしょう。

書込番号:11595361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/07 15:56(1年以上前)

http://gazoo.com/U-Car/TradeIn/TradeInSimulationResult.aspx

GAZOOでみると20万円ですね・・・

1400ccの7年落ちで35万なら高額と思いますが・・・
下取り35万で整備して、利益を乗せて、中古車で50万程度で売出しですかね・・・

書込番号:11595683

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2010/07/07 18:37(1年以上前)

実車が見れないところで適正な買い取り価格を答えられる方は少ないのでは・・。

やはりご自身で買い取り専門店を何店か周って、ご判断すべきだと思います。

書込番号:11596151

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2010/07/07 22:18(1年以上前)

高額な査定だと思いますよ
妻が5年落ち、同型のキューブで買い取りにだしてもそのぐらいでした
ただ、気になるのなら数社まわってみてクダサイ
意外に大型チェーン店より小さな個人経営の中古車販売&買い取り店のほうが
ヨイ値がつくこともありますよ。

書込番号:11597102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 日記 

2011/03/11 14:31(1年以上前)

今まで乗ってきたキューブは、
来週新車がきますけど、
平成18年のキュービックのRXで、走行距離7万キロ
事故歴(物損)2回あり
車検切れ1か月前の売却です。

色はレッドでしたけど、
日産の下取りの方が、ガリバーなんかより高かったです。
具体的には、下取り専門店は35万程度、
日産は、査定は37万でしたが、一次回答で45万円、粘って47万円でした。
(新車値引きは、別にデュアリスで27万ほどありました)


書込番号:12772208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キューブ
日産

キューブ

新車価格:144〜228万円

中古車価格:15〜254万円

キューブをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キューブの中古車 (全2モデル/885物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング