『キューブ 15M プラスナビHDD 購入価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『キューブ 15M プラスナビHDD 購入価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キューブ 2008年モデル 242件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ(モデル指定なし) 5818件 新規書き込み 新規書き込み

「キューブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キューブを新規書き込みキューブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > キューブ

スレ主 ma1351さん
クチコミ投稿数:3件

キューブ 15M プラスナビHDD の購入を検討しています。

車両本体価格は、1,593,900円(ホワイトパール)なんですが
下取り無しで購入するとすれば、いくら位まで値引きが可能でしょうか?

先日ディーラーに行った際には、特別仕様車につき、車両本体価格からの値引きは5万です!
とのことですが、いくらなんでも5万はないでしょう!と思い、こちらに質問させていただきました。

書込番号:7651528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件

2008/04/09 18:27(1年以上前)

一番最初の見積もり作成時にはサラっしか値引きは書かないのが普通だと思います。
他社ライバル車と競合させたりして、こっちは車を買う気はあるよ!という気持ちを
表して何回か商談しているうちに値引きは緩んでいます。

4月30日で重量税の暫定税率期間は終わるので、それ以降の登録すれば
今は本則税率の2.5倍も納税しているのでかなり安くなります。
これは車検時に納める重量税も安くなります。
自動車税は新車時には3年分、車検時には2年分納税しますのでかなり安くなります。

ただし、これらは与党が今月中に自動車特定財源暫定税率を、復活させる案を
国会で強行採決して決めてしまったら安くなりません。
▼参考URL
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%93%E8%B7%AF%E7%89%B9%E5%AE%9A%E8%B2%A1%E6%BA%90

書込番号:7651678

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma1351さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/09 20:59(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。
これから値引きがユルユルになることを期待して、粘り強く商談を進めていこうと思います。

3月の決算フェアが終了した直後なので、4月は値下げ厳しいのでしょうか?
6月末のボーナス商戦まで待った方が納得のいく買い物ができるような気もしてきました。

どなたか、4月に入ってからキューブの良い値引きを引き出した方いらっしゃいましたらアドバイスをお願いいたします。


書込番号:7652289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/05/11 01:11(1年以上前)

当方,MusicRoom(15Mベース)を購入しました。ドアノブやグリルの色と特別専用色がツボってしまい…。3月下旬の契約だったので決算には間に合わず,4月登録だったのですが,決算並みにセールスさん,頑張ってくれましたよ。明らかに値段のつかない下取車に15万近く値をつけてもらい,車両本体から20万引き。5Yコート無料。Dオプション(30万円分近くつけました。)もすべて20%OFFにしていただきました。もっとすごい条件で買われた方もいるようですが,私にとっては大満足の買い物でした。
実は私もプラスナビHDDで交渉を始めたのですが,社外HDDナビが10万程度で購入できること,プラスナビHDDがボディーやシートのカラー・Mオプションなどで制約を受けること,そして値引き条件がいまひとつだったことからMusicRoomに趣旨がえしたのです。(MusicRoomは在庫車じゃないですよ。工場出荷が4月中旬だったので。でもプラスナビHDDよりイイ条件を出せるとセールスさんも言ってました。)もう手遅れかもしれませんが,もし間に合えば参考にしてください。これからモデルチェンジへのカウントダウンが進む中で,どんどん買い得になっていくでしょうね。熟成された現行キューブのオーナーとして共に語れることを心待ちにしていますよ。ご健闘をお祈りいたします。

書込番号:7791447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キューブ
日産

キューブ

新車価格:144〜228万円

中古車価格:15〜254万円

キューブをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キューブの中古車 (全2モデル/885物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング