『キューブ購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『キューブ購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キューブ 2008年モデル 242件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ(モデル指定なし) 5818件 新規書き込み 新規書き込み

「キューブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キューブを新規書き込みキューブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

キューブ購入

2008/09/18 23:26(1年以上前)


自動車 > 日産 > キューブ

クチコミ投稿数:2件

12年振りに買い替えを検討しています。
現在のキューブが気に入っているのですが、値引きは、9月決算の今と、モデルチェンジの11月以降(旧型となった後)と、どちらがより値引きしてくれる可能性が高いでしょうか?
皆さんのご経験からアドバイス頂けたらと願います。

書込番号:8373599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/09/18 23:55(1年以上前)

9月決算の登録は、今からまだ間に合うのかな?
値引き額は、あまり変わらなく、このまま、10月中には旧型の在庫が無くなるのでは?

書込番号:8373818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/19 08:33(1年以上前)

内装や外装が、古くたってぜんぜん気になりません
という方なら、
熟成され不具合が少ないだろう現行を安く買うことをお勧めしますが、
買ってすぐ旧型になるのが多少なりとも、引っかかっていたりするのであれば、
待ったほうがいいと思います。

たとえば現行なら半額ですとか、極端な金額提示をされれば話は別ですので、
一度、
現行の見積もりと、新型の見積もり(概算)を、とって、
金額比較してみたらいかがでしょうか

書込番号:8374946

ナイスクチコミ!0


ELcamperさん
クチコミ投稿数:9件

2008/09/20 16:47(1年以上前)

はじめまして。
9月の決算前でもうすぐ新型車が出るようなので、値引き期待できるのでは。。。
そろそろ生産が中止になり、好きなメーカーオプションが付けれなくなるのでは。。。

ディーラ的には9月登録をさせたいと思うので、今週末の契約がリミットかなーって思います。

出来れば下取りアリで、25万引き+αがあれば、良いですね。
それ以上だと、かなりお買い得だと思います。


次期型が出て、やっぱり我慢して新しいすれば方に良かったと、思うか、
値引きで、現行車を選ぶのは難しいですね。

新型の値引きは5万くらいからスタートだと思うので、予算の都合になると思われます。

このくらいのサイズの車はあまり値引かないので、この時期がお買い得だと思います。

後は、新型が出てから、現行車の展示車(試乗車)新古車、が残っていたら、このなか
から選ぶのもありだと思います。(メーカーオプションが好きなのが選べないですが)

車検などの関係から今買わなければならないのであれば、絶対今だと思います。価格的に安いから、、、
余裕があれば、次期型もアリかと思います。3月の決算あたりで。

良い選択が出来ますように。。。

書込番号:8382212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/21 17:54(1年以上前)

アルカンシェルさん ひめとーさん ELcamperさん
アドバイスありがとうございます。

新型の外観が「これがキューブ?」と疑いたくなるような型だったので、現行モデルにしようと思ったのですが、みなさんが言われるように、後から後悔するのもイヤなので詳細が分かってから比較してみようと思います。
ありがとうございました。 

書込番号:8388424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キューブ
日産

キューブ

新車価格:144〜228万円

中古車価格:15〜254万円

キューブをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キューブの中古車 (全2モデル/904物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング