『高いよ!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『高いよ!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キューブ 2008年モデル 242件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ(モデル指定なし) 5818件 新規書き込み 新規書き込み

「キューブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キューブを新規書き込みキューブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

高いよ!

2008/11/29 21:15(1年以上前)


自動車 > 日産 > キューブ

スレ主 denroku666さん
クチコミ投稿数:2件

とにかく性能の割りに高い!

今国内主要メーカーのなかでも日産がかなり追い込まれてるから、
(金融市場での破綻リスクの見積もりが「危険」)
新車の値段上げて少しでもカネ集めようって魂胆かな。
得意の叩き売りまで待つか。

車重大きくなって動力性能と燃費は悪化してるでしょうね。
それでいて荷室が狭くなってるのは何故なんでしょう。
あと前方のピラーが太すぎて視界が悪い。強度上げても人轢いちゃ意味ないでしょ。
インパネは見やすくなりましたね。これはいいと思います。ちょっと安っぽいけど。

まあ、在庫処分で販売奨励金ばら撒いたときに買う・・かも?

書込番号:8709296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/11/30 01:02(1年以上前)

確かに高いと思います。1500ccの5人乗りにナビ無しで210万はチョット…。しかも「値引きは5万円迄なら頑張ります。」って…。買う気が失せました。気に入ってたのに残念です。原材料価格も急落してるのに価格設定が高過ぎだと思います。でも最初の1週間は売れているみたいですね。気にせず購入できる人が羨ましい。

書込番号:8710439

ナイスクチコミ!1


スレ主 denroku666さん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/30 14:56(1年以上前)

新車というだけでこの価格設定はないですよね。
特筆すべき新技術があるわけでもなし・・

最初の一週間売れるのは日産ディーラーが買ってるからですよ。
全国約3000のディーラーが1,2台買うわけですから。
とにかく日産車は値落ちが激しいので
(400万の新型スカイラインが発売後1年半で100万円で中古車市場に並ぶ)
買うには時期尚早かもしれません。

書込番号:8712577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/11/30 18:29(1年以上前)

なるほど4,600人もの人がこの1週間で購入されたのかと…。

「日本には不景気や金融危機と関係のない方がたくさん居るんだなぁ」と思いました。

書込番号:8713543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/01 23:19(1年以上前)

試乗してきました。

奇特なデザインをあえて無視すれば、中身は普通のクルマです。

この価格はデザイン料ですね。

デザイン不評のようですが、これは好みの問題ですし、

気に入った人にはそれだけの価値があるのだと思います。

書込番号:8720183

ナイスクチコミ!1


vitz38さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/24 15:51(1年以上前)

積極的に買い替えようと思うにはあと数年見て慣れないといけないかも。

書込番号:9148185

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

キューブ
日産

キューブ

新車価格:144〜228万円

中古車価格:15〜254万円

キューブをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キューブの中古車 (全2モデル/887物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング