『S13 Ks 下取り』のクチコミ掲示板

<
>
日産 シルビア 1999年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『S13 Ks 下取り』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    シルビア 1999年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
    シルビア(モデル指定なし) 681件 新規書き込み 新規書き込み

    「シルビア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    シルビアを新規書き込みシルビアをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    S13 Ks 下取り

    2008/02/29 01:30(1年以上前)


    自動車 > 日産 > シルビア

    クチコミ投稿数:6件

    新車の見積もりでS13 Ks後期モデルを下取りにしたら
    5万円でした(T_T)
    流石に17年前の車だからこんなものなのでしょうね

    書込番号:7462803

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:271件

    2008/02/29 06:33(1年以上前)

    このての車は、下取りじゃ〜ダメでしょ?買取店が、専門の中古車店に行った方が良いのでは?

    書込番号:7463167

    ナイスクチコミ!0


    32N1WHITEさん
    クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

    2008/02/29 08:02(1年以上前)

    何の下取りでしょうかね。
    おそらく対策金の5万円かもしれませんね。査定は基本は「ゼロ」でしょう。
    十数年経過したクルマの下取りを期待するのは無理でしょう。

    ただ、一部の若者に人気のある車ですから、専門店で「上手く」売れば値段も付くでしょう。

    わたしも、大昔にKs(CA18DET)に乗っていましたが、新車から2年で下取りに出した所、新車にバックオーダーがあった関係からか、ほぼ新車の買い値で取ってくれましたね。
    ものすごい人気車でした。

    ちなみに、S15は今でもかなりの高値安定だとか・・・。

    書込番号:7463305

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件

    2008/02/29 09:13(1年以上前)

    買い取り店なら値段がつくかも知れません。

    自分は昨年 12年落ちのユーノス(NA8C)をカーチスでかなりの高値で買い取りしてもらいました。 http://www.gtnet.co.jp/ っていうのもあります。

    S13は日本で最も美しいクーペの1台ですので値段がつくと良いですね。

    書込番号:7463450

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:6件

    2008/02/29 10:56(1年以上前)

    返信ありがとうございます。
    見積もりをお願いした車は、DUALIS 20Gです。

    シルビアは父の車で子供の頃からずっと家にいて家族で乗る車は
    色々変わっていきましたが、シルビアだけはお嫁に行かずに家の子
    でした。
    私が免許を取ってからはずっと私が乗っていましたが
    流石に傷みが出てきましたので今回下取りしてもらうことにしました。
    (無事故、無故障です)

    アドバイス頂いたようにディーラー以外も聞いてみようと思います。

    書込番号:7463708

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:17件

    2008/02/29 20:35(1年以上前)

    アートフォースがキャッチコピーのシルビアですね。
    直して乗り続けてほしいですね。勝手なこといってすいませんが。名車ですし、スタイルは今でも通用すると思っています。
    私の好きな2ドアクーペの一台です。初代ソアラ、2代目プレリュードなど。

    この頃の日産は最高だった。R32スカイラインでGT−R復活したし。
    日本はバブル景気の真っ最中で、高級車や外車が飛ぶように売れていた。
    ああ・・・懐かしい。夢よもう一度・・・

    書込番号:7465566

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「日産 > シルビア」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    次期シルビアの噂が絶えないが 38 2020/05/27 10:41:26
    お別れできるのかな… 29 2020/09/19 0:13:10
    最近、めっきり見掛けなくなりましたね・・・ 23 2013/07/16 22:14:15
    シルビアの後継型?! 11 2008/08/20 0:58:27
    ミッションオイル 9 2008/05/13 19:04:34
    S13 Ks 下取り 5 2008/02/29 20:35:03
    後継 2 2008/01/18 17:38:15
    走行距離 4 2008/02/20 20:43:40
    サーキットの練習用に 12 2007/09/19 19:44:18
    2000 FR 3 2007/08/22 16:34:02

    「日産 > シルビア」のクチコミを見る(全 681件)

    この製品の価格を見る

    シルビア
    日産

    シルビア

    新車価格:197〜273万円

    中古車価格:178〜1100万円

    シルビアをお気に入り製品に追加する <33

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    シルビアの中古車 (384物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング