スカイラインの新車
新車価格: 544〜947 万円 2014年2月28日発売
中古車価格: 32〜3627 万円 (1,518物件) スカイラインの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| スカイライン 2014年モデル | 1316件 | |
| スカイライン 2006年モデル | 213件 | |
| スカイライン 2001年モデル | 13件 | |
| スカイライン(モデル指定なし) | 4564件 |
スカイラインの開発中止のニュースを聞いて、一昨日V37スカイラインを注文してきました。親父の代からスカイラインを乗り継いできて、ヨンメリ240K→ジャパン→R32GTSTYPES→R32GTS25TYPESと経て、LR50テラノ→V93Wパジェロ中期→V93Wパジェロ最終型と横道にそれましたが、25年ぶりにスカイラインに戻ってきました。残念ながら400Rは手が届かなかったし、オーディオもBOSEに出来ませんでしたが、なんとかVR30DDTTに届きました。人生初のターボ車です。年齢的にこんな高級車が買えるのは最後だと思います。R32は最高でしたが、さて今度はどうでしょう。一応純正オーディオのスピーカーを変えて、シートをレカロにするつもりです。納車まで二か月かかるらしいので、今から待ち遠しいです。
書込番号:24189377
25点
>残念ながら400Rは手が届かなかったし、オーディオもBOSEに出来ませんでしたが、なんとかVR30DDTTに届きました。
購入おめでとうございます。400Rは流石にパワーがありそうですが560万円弱ですからね。ノーマルスペックでもリッター100馬力超ですから十分だと思いますよ。
書込番号:24189392
11点
日本経済新聞の『スカイライン』に関する報道 は、事実では無いようですね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a94920264d48fbcf73aeaa50fe8d1ea22ffbd2cf
書込番号:24189869
5点
>Radyrさん
V37スカイラインセダンは買う気がないですが、HVでもいいですが、クーペが出ませんかね。
アメリカでは販売されていますが、栃木工場で作ったものを逆輸入なんて本末転倒です。
書込番号:24190173
4点
Radyrさん
クローズドコースで荷重をかけたこのような走りでは、フロントスタビライザーが強い割には
スプリングレートとアブソーバが弱いのでバンプ&おさまりが悪いです。
急激な過重を押さえ、前後荷重を意識した走りをすれば、限界は高いので
楽しんでください。
https://www.youtube.com/watch?v=FIhChVm5hv0
クローズへ持ち込むと、サスの柔らかいのがネックになりこんな感想になるのは仕方がないですが
実際は速いです。セダンなのに86TRDよりも速いです。
https://www.youtube.com/watch?v=k7I5omrL18M
q60 400 vs bmwm4 1.05でタイム間違ってますが早いです。
https://www.youtube.com/watch?v=W0c-kdvI3_o
乗り込んでサイドミラーから見たリヤタイヤハウスの盛り上がりを見てにんまりしてください。
で、コーナリング限界が高く進化してるのに驚くでしょう。
書込番号:24190828
3点
いろんな報道がされていますが、ヨメを口説き落として買えたのでマルです!もう今からアレコレ換えて、など夢が膨らみます。V9パジェロと違い、手を加えられるところが多そうなのが嬉しいです!
書込番号:24191877
5点
日産のディーラーにV37スカイラインをの試乗車400Rが来たので、試乗してきました。
まずステアリングの径の小ささにスポーツカーの息吹を感じました。そしてツインターボはドッカンターボではなく、まるでさらに大きなエンジンのクルマに乗ったかの様な自然なトルクのかかり方でした。ブレーキはガツンと効き、ステアリング操作に機敏に反応するところがコーナリングマシンであることを感じさせました。運転席から見る景色は、昔のホンダプレリュードみたいなパノラマ感がありました。何もかもが昔のR32やR33とは隔絶の差があり、これを購入して大正解だったと思います。400RとGTとでは、通常運転する分には変わらない、限界走行をするときに差が出る、との営業マンの談でした。一つだけ残念だったのが、お高いBOSEのオーディオ。オーディオマニアとしては及第点が出せませんでした。普通のホログラフィックサウンドシステムを選んで良かったと思います。V37の後にパジェロに乗り換えると、まるでトラックを運転している様に錯覚致しました。公道の走行性能は雲泥の差です。
書込番号:24196725
6点
先ほど日産の営業マンから連絡が来て、10月中旬と言われていたV37GTターボの
納車日が、部品が無くて年内に納車できるかできないかという状況らしいです。
半年待ちになるのか、、、。
書込番号:24368359
2点
>Radyrさん
400R購入おめでとうございます。
400R良いですよね。元々3.5ハイブリッドTypeP(インフィニティ)から先日2020年式の.
3.5ハイブリッドTypeSP(いずれも中古ですが)に乗り換えましたが、その際400Rも試乗しました。
一般道でも踏みたくてしょうがない位のわくわく感を感じ、ハイブリッドのパワー感とはまた違う
良さを感じました。数少ない弱点の一つであるシートのホールド性の弱さも400Rの専用シートだと
改善されてたのもグッドでした。
書込番号:24369356
1点
>灯里アリアさん
400Rは無理で、ギリギリ一番下のGTでなんとか手が届きました。でも個人的にはパドルシフトや皮シートは要らないので、ツインターボのGTで充分です。まあ買えなくなったわけではないので、あと二か月チョイ辛抱致します。
書込番号:24369857
2点
6月に発注して、やっとこの17日に工場出荷の運びになる模様です。待つこと5カ月でした。
今から発注してもやなり納期は5カ月かかるそうです。あと少しの辛抱。
書込番号:24434729
2点
先週末に納車されました。発注よりちょうど5か月でした。外観は写真で見たものと実物の印象はかなり違います。エンジンはスムーズで更に排気量が大きなものと思わせるくらいです。足はわりと硬めでスポーティ、ボディ剛性も高いです。DASはクイックで反応良く、走りに関しては文句なしです。大変なのはオーディオとナビで、使いこなすのには多機能すぎて覚えるのが時間がかかりそうですが、非BOSEの純正オーディオは想定外に音が良いので、スピーカー交換はしないかもしれません。オプションで19インチにしていたアルミホイールとランフラットタイヤですが、納車翌日にアルミホイールだけをRays volk racing G16に交換すると、重厚感があったハンドリングも若干軽快になりました。外観内面両方とも大満足な愛車になりました。末永くお付き合いしたいと思っています。
書込番号:24473679
2点
>Radyrさん
納車おめでとうございます。
デザインも陳腐化せず、非常に良い車だと思います。
個人的にDASじゃない車に乗ると逆に違和感が(笑)
ホイール調べてみましたが、これもカッコいいですね!
書込番号:24473868
2点
>Radyrさん
納車おめでとうございます。
5ケ月待たされての納車、楽しい日々を送られている事と思います。
私も、9月上旬にV37スカイラインを契約、納車は約4ケ月待ちの1月上旬と言われていましたが、最近販売店から2月上旬(5ケ月待ち)納車に伸びてしまいましたとの連絡が有りました。
私も、もう少し納車を待つ事にします。
書込番号:24473997
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > スカイライン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/09/23 2:02:30 | |
| 6 | 2025/03/22 13:45:48 | |
| 9 | 2024/11/04 12:11:00 | |
| 3 | 2024/09/12 15:41:45 | |
| 32 | 2024/09/06 13:11:52 | |
| 17 | 2024/09/07 11:14:59 | |
| 50 | 2024/10/17 16:31:07 | |
| 8 | 2023/11/06 20:28:22 | |
| 16 | 2024/03/25 1:03:19 | |
| 8 | 2023/04/04 17:42:46 |
スカイラインの中古車 (全3モデル/1,518物件)
-
- 支払総額
- 224.0万円
- 車両価格
- 208.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.6万km
-
スカイライン 純正5速ターボ URASワイドボディ OFワイドバンパー ミッドナイトパープル R35エアフロ 外インジェクター パワーFC 車高調 インタークーラー ラジエター
- 支払総額
- 388.0万円
- 車両価格
- 368.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 1998年
- 走行距離
-
- 支払総額
- 517.0万円
- 車両価格
- 498.0万円
- 諸費用
- 19.0万円
- 年式
- 1998年
- 走行距離
- 15.8万km
-
スカイライン 250GT サイドカメラ ETC バックカメラ HDDナビ DVD HIDヘッドライト インテリジェントキー
- 支払総額
- 54.8万円
- 車両価格
- 43.7万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 6.2万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















