『DR30前期のヘッドライトは暗かった・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > スカイライン

『DR30前期のヘッドライトは暗かった・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スカイライン 2014年モデル 1316件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン 2006年モデル 213件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン 2001年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン(モデル指定なし) 4564件 新規書き込み 新規書き込み

「スカイライン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スカイラインを新規書き込みスカイラインをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DR30前期のヘッドライトは暗かった・・・

2004/11/11 16:47(1年以上前)


自動車 > 日産 > スカイライン

スレ主 みるけんゆうさん

はじめまして。DR30前期に乗っておりますが、ヘッドライトが暗いですね〜。ハイビームは明るいのですが、街中をロービームで走っているとバルブが切れているんじゃないかと思うほどでした。
そこで、なんとか安く明るくするにはと考えていたところ友人がHR30バンのヘッドライトをフロントマスクごと譲ってくれました。そうしたら今の車ほどではないですがかなり明るくなりました!
シールドビームで顔は丸目4灯でなんとも可愛らしい顔になりました。
かなり特殊な方法でしたが、今はこの明るさに満足しています。

書込番号:3487520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3022件

2004/11/13 00:23(1年以上前)

確かに暗かった。
ハイビームでいきなり上向き・4灯になり、よく「めつぶし攻撃」と言ってました。
調子は良いですか〜

書込番号:3493201

ナイスクチコミ!0


スレ主 みるけんゆうさん

2004/11/15 13:30(1年以上前)

調子は良いですね。ただ、バルブが切れるとレンズごと交換になるので少し高くつくのが難点でしょうか。

書込番号:3503515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/23 05:07(1年以上前)

DR30後期
確かにライトはビックリする位暗いです前期より暗いです
改善方法はリフレクターの再メッキとHIDに変更する事です
全く違う明るさを体験出来ます
勿論リフレクターの焼けも気になりませんよ

書込番号:14057232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

スカイライン
日産

スカイライン

新車価格:544〜947万円

中古車価格:32〜3627万円

スカイラインをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スカイラインの中古車 (全3モデル/1,531物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング