『C26 HSvセレクションのシートベルトの不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『C26 HSvセレクションのシートベルトの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29954件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:12件

H23.9納車のハイウエイスターVセレです。
走行距離2,300kmでこれまで快調に走っていましたが、昨日、降車する際にシートベルトを外しても戻らなくなり、引っかかっているのか一切伸びもせず戻りもしない状態になりました。ディーラーで見てもらいましたが、シートベルトが固定された状態で動かなくなっており、とりあえず動くようにしてもらいましたが、動きがしぶく少し引っ掛かりがあるため、部品を取り換えるとのこと。いざというとき命を守る大事な部材ですから、メーカーもしっかり造っているはずですが、こんなことが起こってちょっと不安です。
皆さんにはこのようなトラブルは発生していませんでしょうか?、

書込番号:13766931

ナイスクチコミ!2


返信する
tama5220さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/11/14 23:11(1年以上前)

シートベルトの不具合は不安ですよね…
過去にT社/Lブランドでもシートベルト不具合が有ったと聴いてます。
2011年3月納車のC26・HSは現段階では特に不具合は有りません。
近年、NISSANはリコールの発信・対応が素早くなったと思われます。

書込番号:13767325

ナイスクチコミ!0


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/11/15 07:01(1年以上前)

レクサスでもあったのですね。さすがにシートベルトは特別ではないようで(笑)。

書込番号:13768210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/11/15 20:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。
C26セレナでは他には不具合は発生していないようですね。
私のセレナの特有の問題であれば、それはそれでいいのですが…
今週末にも部品を取り換えていただこうと思っています。
いざという時に効かなかったら、と思うと大変怖くなります。

書込番号:13770328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,566物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング