『錆』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『錆』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29954件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

2014/09/08 09:48(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:163件

20X新車購入後7ヶ月経ちました。
実は購入して1〜2ヶ月経った3〜4月頃、キャリア付ける時に気づいてたんですが、キャリア付けるフック周辺が錆だらけでした。購入後暫く経っていたので泣き寝入りしました。当方はタッチペンにて補修しました。
後部ドア開けてゴムパッキンを外すと薄い塗装された鉄板がむき出しになります。
よくチェックしてみてください。錆びてるかも?
皆さんご確認あれ。

書込番号:17913520

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/09/08 14:16(1年以上前)

参考にさせてもらいます。
もしよければ画像を添付してもらえたら助かります。

書込番号:17914140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件

2014/09/08 17:34(1年以上前)

了解です。しばしお待ちを。

書込番号:17914557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/08 17:52(1年以上前)

ボディの錆び保障期間は3年ですので、泣き寝入りする必要はまったくないと思いますが。

書込番号:17914601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2014/09/08 18:48(1年以上前)

埃汚れありますが錆はこんな感じです。指で差してる部分です。ほんの一部です。
私も久々にゴムパッキンを外したのですが、前回錆取りしてタッチペンしたのにまたまた広がっていました。
(タッチペン跡も写っています)

ぼふぼふ7さま
そうでしたか。自分で傷付けたとか言われて取り合ってくれないかと思ってました。
半年点検時で軽く言ったんですけど…そうですかって言ったのみでこれといって対応してくれませんでした。
次回番組表のこともあるのでその時に補修してもらおうと思います。
アドバイス有難うございました。

書込番号:17914754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件

2014/10/28 20:14(1年以上前)

お久しぶりです。
あっさり直してくれることになりました。
皆様有難うございました。
これを見たセレナオーナー様是非チェックしてね。
さびてたら3年以内に補修をどうぞ

書込番号:18103341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2014/11/10 10:10(1年以上前)

錆は保証期間はディーラーに確認したら1年でした。お早めに。

ちなみに直し方が雑でした。
錆まだ残ってたり、直してくれた部分も確認するためにモールを外しただけでポロポロと剥がれてきました。
再修理となりました。長年車乗り継いできましたが日産最悪。

書込番号:18151555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング