『25thスペシャルセレクション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『25thスペシャルセレクション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29954件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信9

お気に入りに追加

標準

25thスペシャルセレクション

2016/12/01 09:45(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:19件

スペシャルセレクションA、Bの中身がわかりませんが、お得なやつっぽいですね。
https://newsroom.nissan-global.com/releases/161130-02-j?lang=ja-JP

書込番号:20443269

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:23件

2016/12/01 15:11(1年以上前)

やっぱり出ましたね。
プロパイエディションに選択不可能だった
スマートミラーやアラウンドビューが
セットになった特別仕様車!
想定内ですが、価格は相応に上がってます。
お得かどうかは微妙ですね。
選択出来なかった装備が、追加料金払えば
装着出来ますよって感じに見えます。

書込番号:20443986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/01 15:20(1年以上前)

カラーバリエーションが少ないみたいですね!

書込番号:20444007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/12/01 15:35(1年以上前)

X仕様で計算してみたら、オプション付けた値段と同じになったので、5万円分のオプション券分だけがお得なんですねw

書込番号:20444050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:23件

2016/12/01 19:56(1年以上前)

>カレー風味さん
そうなりますか。
でしょうね!
オプション券付いてるからって理由で
値引きを渋られそうですね。

選択の幅が拡がったと思えば悪くないです。

書込番号:20444638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/01 21:01(1年以上前)

>カレー風味さん

僕もハイウェイスター25thスペシャルセレクションAで見積もりシミュレーションをしてみました。

ブリリアントホワイトパールで25thスペシャルセレクションAと同じ内容のものをオプションで選択すると3161160円となりました。

ハイウェイスター25thスペシャルセレクションAの価格は3117960円ですから、43200円お得です。

それも5万円のオプション券が追加されるので、合計93200円のお得になるかと思います。

これで値引きが渋くならないで欲しいですよね。

書込番号:20444843

ナイスクチコミ!6


KEN13_Mさん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/02 07:11(1年以上前)

>チンチラミニーさん

「43200円お得です」とありますが、多分ブリリアントホワイトパールの塗装代が抜けているとおもいます。

私も、25thスペシャルセレクションと同内容で、見積もりシュミレーションしました。
信じられない結果が (@_@)
普通にオプション選択するのと、価格は全く一緒でした。
何がスペシャルセレクションやら・・・(-_-;)

5万円のオプション券がついただけみたいですね!

書込番号:20446017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/02 18:00(1年以上前)

>KEN13_Mさん

ご指摘ありがとうございます。

まさかの同額ですか。

当方は寒冷地仕様は不要のため、50000円のオプション券を除けばかえって高りますね。

うーん、残念!

書込番号:20447362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:23件

2016/12/02 20:47(1年以上前)

そう考えると、プロパイエディションは
お得な限定車ですね。
あれだけセットオプションついて
ベース車から25万前後の価格アップですから。
良い買い物したなぁ!

書込番号:20447767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ysk-buさん
クチコミ投稿数:1件

2016/12/14 00:52(1年以上前)

25thスペシャルセクションBは
HS-Gに、セーフティパックB + 寒冷地仕様 + ナビ取付パッケージではないのでしょうか?

でしたらHS-Gプラスだと\3,321,000-となり
25thのほうがお得になるかと思うのですが…。
違いますでしょうか?

書込番号:20481534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,555物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング