『車から離れた時の自動ロック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『車から離れた時の自動ロック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29953件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 車から離れた時の自動ロック

2018/10/05 13:21(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:15件

H23年式 FC26の特ハイウェイスターVセレクションに乗ってます。
主人がたまに車のロックをかけるのを忘れて車から離れる事があり自動ロックがあればなぁと思って質問しました。
昔の車は車から降りて何分かたてば自動でロックがされてたと思うんですがセレナは設定でそういう機能ありますか?よろしくお願いします。

書込番号:22160538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/05 13:28(1年以上前)

>アーリーともさん
私も最近知ったんですが、自動ロックはないんですが、
純正ナビだと、NISSAN connectシステム
https://n-link.nissan.co.jp/MANUAL/NISSANCONNECT-SERVICE/

が使えて、スマホのアプリで閉め忘れなどが不安な時、リモートドアロックが使えますよ!
また他にも広い駐車場で自分の車の場所がわからなくなった時にマップで探せたり、車に出てる警告灯がスマホにも表示されたりetc...

他にもオペレーターサービスなど色々便利な機能があるので、おススメです!

ご参考までに!

書込番号:22160552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2018/10/05 15:39(1年以上前)

>Panasony2020さん
ありがとうございます!凄く便利なサービスですね。残念なことに純正ナビではないんですよ泣

書込番号:22160738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:17件

2018/10/05 23:03(1年以上前)

締め忘れる旦那を再教育すればタダですみますね

書込番号:22161780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/10/05 23:34(1年以上前)

>そんなことも決められない?さん
ありがとうございます。本当におっしゃる通りです!まずは車より旦那を改造しないとですね!

書込番号:22161862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2018/10/07 21:37(1年以上前)

>アーリーともさん
私はC25セレナに乗っていました。その時はユピテルのリモコンエンジンスターターとオプションのドアロックを付けていました。
C26にも設定があるので可能かと思います。現在はC27で純正ナビのリモートドアロックが利用できるのですが、ロックだけしかできません。ユピテルのリモコンエンジンスターターを利用しているときはドアロック解除もできていて、とても便利でした。買い物に行って妻と別なところに行って妻が先に車に帰ってもリモコンでドアロック解除、エンジンスターターでエンジンをかけてエアコンも…というような使い方ができました。ただ電波の届く範囲に限りますが、遮るものがなければかなりな距離電波が届いていました。アンサーバックが付いていたので、手元のリモコンで作動状況も確認できます。参考まで…。

書込番号:22166729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,646物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング